気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

攻める配車

今日の最寄の赤チャリのポートは7台。17000番台の50%があったので即稼働。バッテリーが50%はちょっと不安なのだけど赤チャリ自体はいいチャリ。

 

今日は昨日の宣言通り渋谷へいく。ピザは取らずそれ以外は全部とる。これを目標に渋谷へいくためのデリ専を目指す。

 

鳴りにいく。こちらから攻める乗車をしよう。

 

途中マック通ったけど目もくれず。

 

途中で鳴る。デリ専店!シミ+100円。

 

鳴りに行った結果。これでドロップ先が渋谷方向ならばパーフェクト。

 

普通の料理プラス2Lのウーロン茶ついてきた。重っ。

 

ドロップ先全然違う方向に。2.3km。

 

ドロップ後またデリ専へ向かう。リベンジ。

 

途中でタコス屋から鳴る。とる。デリ専いけず。シミ+100円。

 

1.8km。さっきのドロップと同じ方向。

 

またデリ専方向へ向かうの鳴らず。

 

シミも小さくなっている。渋谷方向へ向かってみる。けど考え直し戻ってみる。

 

30分ぐらい鳴らず自宅付近でいきなりステーキ鳴る。1.7km。

 

ドロップ後自宅最寄りの駅に向かう。全然鳴らない。

 

30分ぐらいして自宅最寄りは捨て、隣駅へ向かう。その判断してすぐにマック鳴る。

 

マック店内は買いに来てるお客さん0でウーバーの注文の音が鳴っていたのでこれはまた戻ってくれば鳴るなとドロップ後に戻ろうと。

 

1km。

 

ドロップ後マック向かってるとデリ専から鳴り、とる。

 

1.1km。

 

ここで5d。一応平日のノルマ達成。もう1回マック鳴らないかなと思ってると鳴らない。

 

鳴ったのはデリ専。ここで逆に渋谷に流されて戻ってくるのも面倒なのでキャンセル。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200218230946j:plain

2時間で2000円。全然だった。最後のデリ専とればよかったとちょっと後悔。

 

明日こそ渋谷にいくように攻めていきたい。

 

R.I.P Andrew Weatherall

f:id:aaaror:20200218232226j:plain