気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

恵みの雨

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。70%が2台あったので古そうなやつは捨て稼働。

 

今日は最低でも7dだけどいつも通りの土曜なら8d以上いけるだろと。

 

とりあえず渋谷に向かうためのデリズへ向かう。

 

鳴らない。

 

周辺ウロウロしてたらタピオカ店から鳴る。シミあり+125円。

 

ドロップいい方向へ。2.1km。

 

そこから周辺グルグルしてたけど鳴らない。もう思い切って渋谷に向かう。

 

渋谷の中心にいても鳴らない。

 

約45分鳴らなかった。明らかに配達員多すぎ。

 

2件目やっとすき家。シミ+100円。

 

渋谷駅の反対側。1.2km。

 

その辺走ってれば鳴るだろうとノロノロ

 

焼き肉屋から鳴る。

 

ドロップ先見てウソかと思った。

 

190m。住所入ってるけどマンションの部屋番号入ってないのでメッセージ送ったら出てきてくれた。

 

ここから結構な雨降ってきた。

 

とりあえずまだ3dなのでいかないと思い駅の方へ。

 

センター街の焼肉屋から鳴る。

 

ドロップは恵比寿。2.6km。

 

数珠る。サラダ系の店。シミ+100円。

 

神泉に戻される。1.8km。

 

また数珠る。筋肉食堂。シミ+175円。

 

ここらへんで雨がちょっと弱くなり一旦上がる。

 

雨降ったおかげで数珠ってるしこれは恵みの雨だと。雨降ったら稼働辞める人はたくさんいるからよく鳴る。少し我慢したら弱くなったのでラッキーだった。雨強いときは日曜稼働もあるかもと思ったけどほんとに雨降ってよかった。

 

ドロップは駒場方向。1.1km。

 

ここでも数珠る。初めてのピック8分。東急文化村の目の前のタピオカ。シミ+175円。

 

ドロップまた駒場。2.2km。

 

ここで7d。雨がまた強くなったので終了。

 

f:id:aaaror:20200307235107j:plain

なんとか週末跨ぎクエスト15dできました。

 

ほんとに配達員過剰で鳴らなかったけど雨降ってラッキーでした。

 

もう少し位の雨では動じなくなりました。土砂降りはさすがに・・・オーダーとまると思うし。

 

春用の上下のサイクルジャージを買おうかと探しています。

 

オススメあれば教えてほしいです。