気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

お初杉並区

今日は跨ぎクエスト25dまであと9dなのでそれ目標。

 

雨が弱く降っていてちょっと弱いかなと思ったけど鳴る鳴る。

 

速攻ピック7分中目黒AFURI

 

そこから数珠り2件終わって池尻。

 

ここから下北に呼ばれる。

 

結局ブースト1.2倍は2件まで。

 

下北~豪徳寺~梅ヶ丘~豪徳寺~経堂~梅ヶ丘~明大前。

 

結局最後ドロップ杉並区和泉。

 

初杉並こんにちは。こんばんわか。

 

そこで9d。終了。

 

f:id:aaaror:20200715233556j:plain

まあ流された流された。

 

シミはかろうじて経堂の1件がなかっただけでそれ以外はついてた。

 

でも経堂はショートドロだったので最高だったけどね。

 

もうねブースト1.2倍内で稼働したいですけどそんなことできないと思います。

 

飛ばされますよ。泣いてますよ。

 

そんなに都合よくいかないですよ。

 

でもとりあえず跨ぎ達成できてよかったです。

 

 

明日はお休みしてまた週末頑張りましょう。