気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

5日ぶりのオンライン

今週は所用あったり心折れたりして月~木は稼働せず。

 

週末クエはひよって40d45dを選びました。まあ少しまったり稼働かなっといった感じ。

 

今日は渋かったですかね。

 

まあ鳴るには鳴りますが。

 

1件目から中目黒から上原へ。

 

そこから渋谷でロングピック呼ばれたり今日は渋谷周辺へ稼働してました。

 

一発渋谷から下北いきましたが。。。

 

 

でも2dで渋谷に戻されました。

 

富ヶ谷交差点に愛されました。

 

f:id:aaaror:20200731234142j:plain

 

10sしたのであと35。

 

明日は朝からやらなくてもいい気がしますが自分への挑戦でやるつもりです。

 

まあ起きれたら。

 

5日ぶりの稼働でしたがまあ楽しかったです。結局ね。

 

明日は跨ぎ達成するか限界まで稼働するかわかりませんが気分で。

 

気軽にね。