気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

渋いけど ショートばかりで うれしいな

今日は昨日よりシミが大きくなっていたので期待してウバオン!

 

今日も渋いらしいといわれてたのでどうかなと思ったけどオン後2、3分で鳴る。

 

いけるじゃんと。

 

そこから時間4鳴る。しかもショートばかり。

 

渋いけど

ショートばかりで

うれしいな

 

なんて川柳?俳句?をつくっていたら鳴らなくなる。

 

30分以上ならない。

 

まあ場所移動したりしたのでそのせいもあるかと思います。

 

やっと鳴り、やっぱり俺の三ツ矢堂製麺

 

苦しいときに助けたくれるわ~とドロップ先見ると三宿の先。

 

4.35km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200804230350j:plain

f:id:aaaror:20200804230405j:plain

最初は時間4dでいってたのにくだらない川柳?つくっていたからかあとの1時間で1d。

 

これで諦めがつきました。

 

明日は休みます。

 

平日は休みます。

 

今月は。

 

金土の週末ゆるりと稼働します。

 

昼の仕事が忙しく、今日はしんどかったので休みたかった。

 

まあでもどうなるかわかりません。

 

とりあえず今週末はゆるりと稼働します。