気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

わたしプロに成りました

今週の跨ぎは40d45dを選びました。

 

事情がありこのくらいやらないといけないと思っています。

 

稼働しようとしたら雨降るっぽくてちょっと様子をみてたけど雨降らんやん。

 

1時間ぐらい無駄にした。

 

一応雨降られてもいいような服装とカッパもって稼働開始。

 

う~んちょっと渋いかなと。

 

1件目3.2km。向かってる途中赤チャリが調子悪い。

 

渋谷周辺で替えようとしたけどあまりいいのがなく30分ぐらい無駄にした。

 

そこからずっと渋谷で稼働。

 

f:id:aaaror:20200905000940j:plain

わたしプロになりました。

 

 

 

 すごい疎外感があってもう私は私のペースでやるしかないと思っていたんですがプロになれて正直うれしいです。

 

なんかプロのアンケートがメールできていたので不振に思ってたのですがこれかと。

 

最近渋谷にいくことが多くなりました。

 

飛ばされなければ効率はいいと思います。

 

今日も基本ロンピでしたし。

 

数珠るし。

 

とりあえず問題は赤チャリなので明日は38dはしたいと思います。