気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

雨でも渋いのなんでなん?

今日も引き続きやれるだけやろうと稼働開始。

 

昨日ほど早くはないけど開始5分くらいで鳴る。

 

お初。USHIGORO Bambina。

 

 

そっから45分ぐらい鳴らない。

 

やっと鳴ってタイ料理。

 

1件目2件目ショート。

 

距離制限してんじゃないかって疑うぐらいショート。

 

注文アプリ確認して距離制限してないことがわかると怖くなった。

 

ロングばっかりはわかる。たいへんだけどこれがUberだよなって思うけどショート連続されると怖い。

 

これがUberを10か月やってる人間の思考です。

 

数珠ってココイチだったけど1.7km。

 

まあ近いけど恐怖は少しなくなった。

 

からの最近できた松屋に。

 

 

3.3km。

 

いや、もっと近い松屋あるけどな・・・

 

まあEatsパス使っている人は関係ないんだよな。

 

そこから雨が本降りに。

 

ロングピックからの数珠ってロングピックみたいな。

 

ドロップ先がどこの駅からも遠くまた戻るみたいなドロップが続く。

 

これはあまり好きじゃないやり方。

 

いって戻って、いって戻ってって疲れるしいろいろ消耗する。

 

調子よく家方向に流され終了。

 

f:id:aaaror:20200922231438j:plain

今日は雨予報でしたが渋かった。

 

でも8件いけてるってことはまだ鳴ってるってことなのでしょう。

 

けど渋い。

 

雨だったらもっと鳴ってるような気がする。

 

ドロップが住宅街が多かった印象。

 

効率悪いです。

 

まあそーゆー人が頼んでるんだなって学べました。

 

学べたけどどーしようもない。

 

明日は昼の仕事が忙しい&雨強いのか?

 

検討して稼働できるかどうか。

 

もう跨ぎ関係ないので稼働するかわかりません。

 

稼働したら頑張ります。

 

稼働しなかったらそれはそれで。