気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

新ウバッグ内

今日はウバッグの中に入れるサーモスの20Lの保冷バッグをいれて稼働開始。

 

1件目マック。

 

普通のセットに+ハンバーガーぐらいでしたが余裕。

 

温かいものはサーモスに。

 

冷たいものはウバッグとサーモスの隙間に。

 

まあマックは余裕じゃないとやってけないでしょ。

 

朝の大きいプレートはどうかな?

 

たぶん入る。あれ入れられたらかなりいい。

 

2件目、スープストック。

 

たしか普通のセット。

 

余裕。

 

3件目、中華。

 

余裕。

 

4件目またスープストック。

 

また普通のセット。

 

余裕。

 

5件目、鶏料理屋の親子丼。

 

余裕。

 

f:id:aaaror:20201012233014j:plain

もう余裕というか安心感が全然違う。

 

これで漏らすことなどに意識をあまり向けれず他のことに集中できます。

 

もっと大きいもの。例えばピザとか袋3個とか試していきたいです。

 

でもまだ慣れていないのでバッグに入れるときにちょっと時間かかります。

 

これは慣れだろうけど。

 

まあ相変わらずの渋さだったのでこういうことを試すのも今がいいでしょう。

 

跨ぎ復活しましたが渋いので意味ない。

 

まあ週末は達成できるようにしたいです。