気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

サーモス最強説

日は赤チャリは1発で決まる。

 

ウバオン!

 

 

まあ相変わらず渋い。

 

今日もサーモスはいい感じで全然不安ない。

 

もともと100均の発砲スチロールのこれ使っていましたが今日は役に立ちました。

 

 

f:id:aaaror:20201014234632j:plain



ちょっとした隙間埋めてくれます。

 

これとタオルで十分。

 

なんで今までサーモス入れなかったんだろうと。

 

サーモス最強説。

 

 

今日はおなかが痛かったので休み休みでしたがまあまあでした。

 

f:id:aaaror:20201014234756j:plain

土曜日は雨予報なので跨ぎクエストもそれを踏まえて考えていきたいと思います。

 

明日は休んで金曜日と土曜日頑張ります。

 

もうシャクレが濡れても本体はサーモスなのでこれも安心の要素。

 

平日跨ぎはクリアならずですが週末はクリアしたいと思います