気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

急に数珠り続け

週末の跨ぎは25d/30dを選びました。

 

戦略的には土曜日1日雨ってことを考えて雨クエが昼と夜ででるとすると24dで、金曜日の夜に6dして30dという計算です。

 

だから今日は6鳴ればいいと思い稼働開始。

 

 

けっこうすぐ鳴り。

 

ショートだけど数珠らない。

 

だからまた元の場所に戻ってみたいなことを繰り返しました。

 

あんまり好きじゃない。

 

いって戻っていって戻ってはほんとに時間の無駄のような気がして好きじゃないんです。

 

21時になって雨ちょっと降っててブーストなくなってからは数珠る数珠る。

 

その時渋谷にいたのですが数珠がとまらない。

 

 

結局6d目標が鳴って楽しいから関係なくなりました。

 

f:id:aaaror:20201017005107j:plain

最後渋谷の兄夫食堂から4km飛ばされ代々木駅のほうでオフラインにしました。

 

家まで8km。ノロノロと帰りました。

 

21時台の鳴りはよかったけどブーストもシミもついていないので単価安いです。

 

 

 f:id:aaaror:20201017005048j:plain

 

明日は雨稼働。

 

エストクリアしつつ週3万円を目指していきたいです。