気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

雨クエと跨ぎ

今日は雨なので昼12dと夜12dでいこうと稼働開始。

 

昼はちょっと出遅れたけどギリギリでクリア。

 

 

 

夜は赤チャリがいいのがなく小サイズでサドルあまりあがらないタイプを選びうーんと。

 

小サイズでもサドルがあがれば手と足の延長になるけどサドルあがらないときつい。

 

しかもロング結構あり心折れた。

 

ブースト外に飛ばされたので雨クエは諦めた。オフにして赤チャリ探したりトイレいったりしてブースト内でまたオンに。

 

跨ぎまだその時点で3d。雨クエは6d。

 

この時点で21時ぐらい。

 

まあ3dなら鳴るだろうと中目まで戻って稼働したけど配達員いないのかロングpで恵比寿の店に呼ばれとる。

 

恵比寿から渋谷。渋谷で超ショート。渋谷から中目戻りで終了。

 

f:id:aaaror:20201017232615j:plain

ほんとに疲れました。

 

でも週目標3万円なのでまあそれはクリアできてよかったです。

 

昼は赤チャリよかったですが夜は苦労する。

 

もう電チャかロード所有したいです。

 

ちょっと考えます。

 

また明日週間報告します。