気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

跨ぎクリア目指し

今日はあと5dすれば跨ぎ完了になるんでそれ目指し稼働開始。

 

 

 

赤チャリはギリギリのを選びました。

 

まあ途中で替えればいいかと。

 

昨日に引き続き初手KFC。

 

ちょっと理想的ではない方向。

 

ドロップし普段稼働エリアを目指しているときにトイレいきたくなりオフラインにしてトイレに。

 

なんか稼働中トイレいきたくなる。

 

いつもいっている商業施設の方に不信に思われないか心配。

 

そこから3dまでは45分ぐらいでできましたが4d目が鳴らない。

 

その間に赤チャリ70%に替えてこれで安心。

 

今日ウーバーのアプリアップデートしましたがその影響かアプリの挙動おかしい。

 

すぐにオフラインになってる。ほんとはオンラインなのに。

 

アプリ立ち上げなおしても直らないので一旦スマホの電源きって再起動。

 

そしたら鳴る。

 

まあロングで流される。

 

そこで置き配で写真とってもアップロードにクソ時間かかる。

 

まえあスマホ再起動して完了。

 

そこからオフって戻る。

 

あまりオフらないのですがあと1dなのでオフって戻る。

 

またトイレいきたくなるけど最後鳴って終了。

 

 

f:id:aaaror:20201021233655j:plain

 

跨ぎ達成できました。

 

月曜日に雨じゃなきゃ達成できませんでした。

 

赤チャリのウーバーの特別プランが終了します。

 

また改めてブログに書こうと思いますがそろそろ赤チャリ限界だったのでいい機会かもしれません。

 

また週末稼働して3万目指していきたいと思います。