気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

跨ぎ選び忘れ

今週末は跨ぎ選び忘れました。

 

勝手に40d45dになりました。

 

まあいけると思います。

 

今日は雨クエがでていました。雨やんでしまいましたが。

 

とりあえず6dはやりたいと思い稼働開始。

 

 

雨のおかげで赤チャリは90%を選べました。

 

中目ー渋谷ー代官山、渋谷ー代官山、渋谷ー広尾

 

で4d。

 

広尾鳴るだろって思ったら鳴らず、恵比寿方面へいきまだ鳴らず結局中目黒帰ってくる。

 

 

そこから中目周辺でショート気味の稼働。

 

一回三宿までいったけど池尻に戻る間に7分ピック取ったら兄夫食堂から中目。

 

想像していたドロップ。

 

数珠ったけどデニーズの南平台なので拒否し帰るまでに鳴るかと思ったけど鳴らずに終了。

 

f:id:aaaror:20201023234637j:plain

3時間で9dまあまあだと思います。

 

鳴らない時間ありましたがトイレいったり有効に使えました。

 

鳴らないときに有効に時間を使いたい。

 

とりあえずいつトイレいけるかわからないのでなるべく鳴らないときはいくようにしていきたいです。

 

最近寒くなってきたので体が冷えてトイレ近くなってきている。

 

明日は1日稼働。

 

あと31d。

 

いけるでしょ。

 

状況によって45d完クリを目指していきたいです。