気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

10月第4週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20201025203848j:plain

やっぱりクエストでかい。

 

 雨クエ6dと平日20dと週末40d

 

やっぱり目標があると働きがいがあり、あと5dだから頑張ろうとか思える。

 

年内でウーバーの赤チャリ特別プランが終了とメールがありました。

 

正直もう限界と思っていました。

 

それは赤チャリの運営とは別に理由です。

 

探すのに時間かかりすぎるし、その時間を稼働にあてたらどれだけ有意義か。

 

正直稼働するにあたってなにが一番不安かは赤チャリでした。

 

もう赤チャリは辞めます。

 

他のレンタルは赤チャリに遠く及ばずなので買います。

 

いま探してますがだいたい目星はついてます。

 

まだ赤チャリの猶予はあるので来月中には決めれるようにしたいです。

 

来週は別件で仕事がはいってしまい、昼の仕事は休めないのでUber休んでその仕事します。

 

正直Uberで毎週3万円ぐらい稼ぎがありますがそれ以上の報酬なのでまあ休んでもいいかと。

 

もしかしたらその仕事が終われば週末は稼働できるかもしれません。

 

まあなるようになる。なるようにする。