気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

結構鳴る

今週は日和って跨ぎは30d35dを選びました。

 

今週平日は稼働していませんでしたがツイッターのタイムラインみていると鳴らないっぽいので40dは選ばず。

 

とりあえず今日はできるだけ削ろう。ウバオン。

 

 

まあ鳴らない。

 

と思っていると目の前の店から鳴る。

 

お初のお店。

 

ドロップはスタジオ?

 

注文者の名前みたことある。

 

某中目黒のダンスグループの方。

 

本名で注文しているんだと。

 

まあだいたい人違いですが。

 

スタジオついて外で受け取るでどこにもいないのでメッセージ送って、電話してまた英語のアナウンス。

 

10分タイマー。

 

すると歩いてくる人がいて本物だった。

 

ギラギラしてた。

 

そこから結構コンスタントに鳴る。

 

6dぐらいして鳴らないなあと中目黒彷徨ってると8分ピックで渋谷方面が鳴る。

 

思わずとっちゃって、キャンセルしようか迷う。

 

いいや、いこうと。

 

まあこういうのはまた元居た場所に戻されることもあるし。

 

ドロップ近い。

 

しかもマック数珠る。

 

マックのドロップ中にもう帰ろうと思って1件拒否したけど、スタバがなったのでとった。

 

あんまり嫌な印象のないところのスタバ。

 

ショート。からのもう一回同じスタバ数珠って2kmぐらいのところにドロップで終了。

 

f:id:aaaror:20201031000052j:plain

21時が一番渋く22時は調子がよかった。

 

朝早くと夜遅くは鳴る。

 

明日も朝からやっていきたいと思います。

 

たぶん25dはいけるのできりがいいとこまでやっていきたい。