気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

跨ぎ35d

昨日10dしたので今日はあと残り25d。

 

朝からウバオン!

 

 

朝イチはいい赤チャリ選べませんでしたがいつもより朝鳴らないので赤チャリ探しして昼はしのげました。

 

朝いつも数珠り止まないのに渋い。

 

昼も渋いから中目からドロップしてまた中目戻るまで鳴らないという一番嫌いなやつ。

 

中目から代々木八幡までいって戻ってまた代々木八幡いって渋谷いってまた代々木八幡みたいな謎のドロップあり。

 

 

昼までは22d。

 

夜は赤チャリのポートを監視していい赤チャリ戻ってきたところを抑える作戦で見事成功。

 

あと8dなのでちょっと気楽。

 

中目から三茶に愛されてロングばっか。

 

三茶のマック地蔵やばい。

 

なんとか25dできました。

 

f:id:aaaror:20201031235519j:plain

なんとか35dできました。

 

40d45d選ばなくてよかった。

 

ここからあと5d10dは厳しかった。

 

来週もやるしかない。