気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

数珠とったら売り上げ反映されず

今日はあと跨ぎクリアまであと19件。

 

赤チャリは決していいとはいえないのでオンライン。

 

 

結果4,5回赤チャリは乗り換えました。

 

1件目全然鳴らずにサラダに店鳴ったけど店開いておらず。

 

はぁと思い店に電話してもでないと思っていると勝手にキャンセルされる。

 

鳴らないので代官山の大好きなスタバに向かう。

 

スタバ開いてないやんと思ったけど1か所しか入り口ないの見逃してました。

 

スタバけい跨ぎクリアまであと19件。

 

 

 

赤チャリは決していいとはいえないのでオンライン。

 

 

 

 

 

 

結果4,5回赤チャリは乗り換えました。

 

 

 

1件目全然鳴らずにサラダに店鳴ったけど店開いておらず。

 

 

 

はぁと思い店に電話してもでないと思っていると勝手にキャンセルされる。

 

 

 

鳴らないので代官山の大好きなスタバに向かう。

 

 

 

スタバ開いてないやんと思ったけど1か所しか入り口ないの見逃してました。

 

 

 

スタバ系列のプリンチ鳴ってよかった。

 

数珠ったけど売り上げなく2件目スタート。

 

売り上げ反映遅れてるのかと思いました。

 

2件目大鳥神社すき家から恵比寿方向。

 

まあドロップ後すぐ鳴ってドロップ麻布十番

 

麻布十番付近ウロウロしていましたが外国人配達員が何人かいたのでめんどくさと広尾方向に向かいローソンが鳴りました。

 

数珠ってパン屋鳴り、また売り上げない。

 

5件やって売り上げ3件しか反映されない。

 

一度ドロップ中目黒で11時前で11時からブースト1.3倍だったのでその前にご飯食べておきたいのでご飯食べながらサポートに連絡。

 

すぐには返事返ってこないのでそのまま稼働しながら返事待ってました。

 

中目から三宿方向までいったのはよかったけど数珠りはしないものの鳴りで世田谷区ウロウロしてました。

 

鳴りやんで三茶通過して池尻いこうとしても三茶で鳴ってまた逆方向に飛ばされてしまうみたいな。

 

やっとブースト1.3のところに戻ってきたけど鳴りが渋い。

 

その間にサポートから返信きていて具体的なことを教えてくださいと言われ、稼働しながら思い出し14時頃鳴りやんだので回答しやっと乗車反映される。

 

跨ぎあと1件になったので頼みのスタバに。

 

 

地蔵しても鳴らないのでウロウロしましたがやぱっり浮気しちゃいけないと待っていると。

 

 

ドロップは某LDHの事務所。

 

渡しているときに数珠て赤チャリまだちょっと余裕あったのでとりちょっと飛ばされ終了。

 

f:id:aaaror:20201121232143j:plain

Uberはクソなので不備があったらすぐ問い合わせましょう。

 

完璧を求めてはダメなのです。

 

赤ちゃんを接するが如く。

 

まあ鳴りは渋いです。

 

来週はもとちょっと早く終わらせたい。

 

予定が出来てしまったので。

 

明日週間報告します。