気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

赤チャリ最終稼働

今週も平日跨ぎは20dを選びウバオン。

 

 

そうなんです。

 

赤チャリ稼働最後なんです。

 

チャリが明日くる予定です。

 

スムーズにいってそのまま乗れれば稼働します。

 

そんなだから今日は8dはしたいところ。

 

まあすぐ鳴って。ショート。

 

数珠れはしないけどすぐなってショート。

 

配車がムチャクチャいい。

 

 

40分で3dできました。

 

1時間でこれくらい。

 

f:id:aaaror:20201130235818j:plain

 

いいペース。

 

ここから恵比寿のケンタ鳴り。

 

4.4km飛ばされました。

 

やっぱりケンタ飛ばされやすい。

 

店の設定距離長いんじゃない?

 

いいときはいいけど悪いときは悪い。

 

そこからまあ鳴って8d。

 

f:id:aaaror:20201130235710j:plain

明日うまくいけば新しいチャリで稼働できるでしょう。

 

まあわかりませんが臨機応変に対応していきたいです。

 

鳴りはよく鳴っていると思います!