気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

緊急事態宣言後の鳴り

今日は1日稼働。

 

跨ぎまであと24d。それをこなし週4万までいかなかったらいくまで!

 

 

朝はまあまあ。

 

靴下2枚履いたおかげで足元はましになりました。

 

クソロングはなかったと思うけど3kmぐらいが多かった印象。

 

昼過ぎからはちょっと鳴りが厳しい。

 

でもとりあえず17時に跨ぎはクリアできました。

 

f:id:aaaror:20210109225603j:plain

売り上げ見にくくなったしクエストの料金込みなので純粋な1日の単価みれんやん。

 

相変わらずの改悪。

 

緊急事態宣言後の鳴りはちょっと悪いかなと。

 

注文は増えていないけど配達員は少し増えたかな。

 

まあ夜は違うかもしれませんが。

 

昼はもう宣言なんて関係ないぐらいの人の街並み。

 

渋谷のスクランブル交差点も人変わらないし、駒沢公園で遊んでる人も変わらない。

 

これ状況はよくならないんじゃないかな?

 

そんな気がします。

 

今週はモチベーションがあまりあがらなく、走り続けることにつかれていました。

 

毎日毎日朝早く夜遅くまで。それは疲れますよ。

 

でも走り続けないといけない。

 

時間を無駄にしたくない。

 

稼げないとかいうのはもはや甘えだと思っています。

 

なんだってできる。自分を動かし続ければ。

 

来週も頑張りましょう。