気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021年1月第3週

今週はこんな感じでした。

 

f:id:aaaror:20210117211744j:plain

 

チップたくさんいただけてありがたいです。

 

最近はバッグを地面に置きたくなくフロントキャリアだけつけてカゴはつけない仕様にしているのですがそこに置くとちょっとバランスが悪くなる。

 

さらに風があるとチャリが倒れたりして大変でした。

 

チャリを止める角度、傾斜、障害物などを考えて試行錯誤して停めてますがまだまだです。

 

まだまだ学ぶことはあります。

 

先週の週末はちょっと渋かったように思います。

 

たぶん一回ウーバー辞めてた人が返ってきたのかなと思いました。

 

根拠はないですが。なんとなくです。

 

毎週火曜日のロングの日もなくなりました。

 

また来週ロングの日になるかもしれないですが。。。

 

強引なロングはなくなったように思います。

 

あっても4km台でした。

 

ロングいってもいいんですがそれに伴うだけの見返りがほしい。

 

今以上に。

 

先週も書いたかもしれないですけど動き続けることに疲れている自分がいます。

 

今日チャリのハンドルとサドルを変えたのでモチベーションアップになるでしょう。

 

動き続けなければ結果はでない。

 

来週も頑張りたいです。