気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

夜はよく鳴る

今週末の跨ぎは40d45dを選びました。

 

今日は所用があり昼の仕事は有休にしたので昼過ぎには稼働できるってことと明日は雨予報で風が強いからあまり稼働できないだろうと思いウバオン。

 

 

50d55dを選びたかったですがこの鳴りと雨予報で日和りました。

 

まあいいでしょう。

 

昼は渋い。

 

時間2dくらい。

 

夜は20時台は時間5dでまわせていたりよく鳴ってくれました。

 

あまりロングもなかったし。

 

三茶あたりにいましたが三茶でよく回せていました。

 

20時以降厳しいかと思ったけどそこそこ鳴っていました。

 

f:id:aaaror:20210122233814j:plain

20dくらいできればいいと思っていましたが上回ってよかった。

運営はこの機会がチャンスじゃないんか?

 

もっとできることがあるはず。

 

スタバで1個無料じゃないんだよ。

 

今デリバリーの需要高まってるんじゃないんか?

 

明日はとりあえず朝から稼働しなるべく早めに稼働していきたいです。

 

雨クエがあればいいですが。

 

明日もやれるだけ頑張れるだけやりたいです。