気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月第4週

今週はこんな感じ。 週末は気力体力なく稼働できず。 まあほとんどは気力ですが。 楽をしたければできる。 モチベーションが保てない。 確定申告もできていないし。 まあ鳴らないということもあるけどそれは理由にはならない。 朝、起きれさえすればいいし、…

2021年3月第3週

今週はこんな感じでした。 平日は25d週末は35dしました。 これぐらいがちょうどいいかも。 だんだん鳴らなくなったきたけど自分の所用できて4万稼げていい感じかと。 もっとやらないといけないこともあるけど。確定申告とか。 頑張ったら全然もっとできるけ…

2021年3月第2週

今週はこんな感じ。 金曜日は稼働できず土曜日に昼と夜の雨クエクリアしました。 来週こそは予定通りに稼働したい。 確定申告もしなきゃ。 ちょっと書類をもらってこなきゃいけないので週末はそれを加味してクエスト選びたいです。 来週末また雨っぽいのでそ…

2021年3月第1週

今週はこんな感じ。 週末さぼりました。 モチベーションが全然あがらなかった。 だから確定申告もできなかった。 モチベーションほんと大事。 朝は起きれたていたけれどそこからが動けない。 たまにはこんな日があっていい。 来週頑張ればいいだけ。