気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

跨ぎクエスト無くなる?

跨ぎまで8d。それまではいかないだろうと稼働開始。 今日はコンスタントに鳴らない。 早い時間遅い時間関係ない。 30分に1件配達ペース。 跨ぎあと2件でした。 もったいないけど昼の仕事で顔死んでるって言われて疲れてるんだろうと思い終了。 ここまでで1万…

前半好調、後半クソ

今日も渋いだろうけどやれるだけ。 何かの間違いで鳴り続けますように✨ウバオン!— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年9月29日 けっこうすぐ鳴り、数珠る。 数珠切れたけどすぐ鳴って、数珠る。 しかもショートばっか。 怖いけどなんか波に乗っていたよ…

3333

今週は跨ぎ下がって20d25dきていたので先週の鳴りならいけると稼働開始。 稼働開始後けっこうすぐ鳴る。 7分ぐらいで鳴って拍子抜け。 でもそこから2dは30分後。 3dは2dから1時間無音。 21時になってようやく鳴りがよくなる。 ブースト1.3倍が21時までなので…

9月第4週

今週の結果はこちら。 相変わらず土曜日稼働できなくてクソです。 私の性格上追い込まれないとできないので来週こそは稼働したい。 あとはモチベーションだけ。 誰かモチベーションをあげかた教えてほしいものです。 自分を追い込みましょう。

よく鳴る

今週末の跨ぎは30d35dを選んだので今日はそれを削っていくだけ。 赤チャリ確保するのにやっぱり苦労する。 オンライン後すぐマック鳴る。 一番いい出だし。 そこから基本よく鳴ってた。 細かい雨降っていてのでそれが要因でよく鳴ってました。 渋谷の中本か…

雨でも渋いのなんでなん?

今日も引き続きやれるだけやろうと稼働開始。 昨日ほど早くはないけど開始5分くらいで鳴る。 お初。USHIGORO Bambina。 お初✨ウシゴロバンビーナ pic.twitter.com/eAeHzhIieQ— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年9月22日 そっから45分ぐらい鳴らない。 …

渋谷の中心でも鳴らない

今週の平日は跨ぎクエスト選択し忘れてて30d35dになってた。 まあ25dでも渋くて達成できないと思うのでできるだけ精神で稼働開始。 渋いかとおもったけどオンラインしてけっこうすぐ鳴る。 いったことないケンタッキー。 なぜか3.5km流されたけど渋谷方向だ…

9月第3週

今週はこんな感じ。 金曜日は部屋のエアコンを取り換える都合で昼の仕事休みにしてましたが工事が思いのほか時間かかったのと久しぶり暑かったので稼働のモチベーション削られて稼働できませんでした。 その流れで土曜日も。 さすがに毎週こんなんじゃだめだ…

赤チャリつながる

今日は跨ぎクリアできないので1万円まであと2,500円くらいやろうと稼働開始。 選んだ赤チャリは40%。 この赤チャリのバッテリー切れるまでと。 もう3km越えのガンガンロングばっかり。 赤チャリは4件目で残り8%。 1万円まで残り100円ぐらい。 諦めようしたけ…

売り上げの更新遅れ

今日は跨ぎクエスト諦めているんので鳴るだけやれるだけ。 赤チャリ確保し30分ぐらいかかってしまい時間無駄にしてしまったけど最後の1台がなければ稼働できなかったかもしれないと思うと無駄な時間ではなかったのかと思う。 20分ぐらい無音でやっと鳴る。 …

ギリギリ雨クエ6dクリア

今週の跨ぎは25d35dを選んだけどいけたらという感じ。 部屋のエアコンの故障で連絡したりして今日は稼働しないつもりだったけどいけそうだと思い稼働開始。 雨クエきていたので6dはいけるだろうと。 5dのドロップが21:50くらいであと大きい交差点渡れば着く…

9月第2週

今週はこんな感じ。 土曜日は雨が降るのか降らないのかわからずに稼働しませんでした。 服装に困るので降るなら降る。降らないなら降らないではっきりしてほしい。 来週は平日にエアコン工事があるのでまた週末稼働したいです。 まあとにかくやる気と赤チャ…

渋いってか鳴り弱

今週末は雨っぽいので30d35dのクエストを選び金曜日は例によって削れるだけ削りたい。 鳴らないわけではないけど鳴るけど弱い。 特にトラブルはなく赤チャリもいいの確保できてまあまあの結果。 明日雨予報ですがやれるだけやりたいよ思います。

9月第1週

今週はこんな感じ。 久しぶりに1日稼働出来て満足ですけど目標に届かなく次第点かなと。 正直まだいけたと思ってます。 ウーバーは自分のやる気がほんとうに反映されると思います。 心が折れることや気持ちが落ちることは人間なので誰でもあると思います。 …

ゲリラ豪雨とケツが痛い

今日は1日稼働。 昨日跨ぎ40dの6d減らしたのであと跨ぎ第二段階45dをするべく39d目標で稼働開始。 朝活開始。 特におもしろいこともなく基本コーヒー運んでたかな。9d。 恵比寿から中目黒ドロップあったのでそのまま帰宅。休憩。 昼はいつも通りあまり立ち回…

わたしプロに成りました

今週の跨ぎは40d45dを選びました。 事情がありこのくらいやらないといけないと思っています。 稼働しようとしたら雨降るっぽくてちょっと様子をみてたけど雨降らんやん。 1時間ぐらい無駄にした。 一応雨降られてもいいような服装とカッパもって稼働開始。 …

自分との闘い

昨日4dしかできなかったので今日跨ぎ25dを終わらせるのは絶望的ですがやれるだけやるしかないってことで稼働。 ウバオン!— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年9月2日 今日も赤チャリ渋い。 それ以上に鳴りが渋い。 25分ぐらい鳴らなかった。 やっと鳴っ…

絶望的な鳴り

今日は最低8dの予定で稼働開始。 赤チャリはあまりいいのがなかったけど大きめの赤チャリで40%。 1件目ナチュロ。 モエシャンパシリ。 モエシャンパシリ pic.twitter.com/ys4dKVBzrz— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年9月1日 コンビニからはなんかパシ…