気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい雨クエ

今週から平日復帰。 まあ跨ぎは最低の25d35d。 3日で達成するべく今日は9d目標で稼働開始。 最近できた赤チャリのポートにいってみた。 選択肢増えるのはほんとによい。 ブースト1.3倍の端っこで稼働。 2件目にピンずれしてて、電話は英語のアナウンス流れ、…

8月第5週

今週はこんな感じ。 金曜しか稼働できませんでした。 クソですね。 来週は月曜から稼働しようと思います。 まあいろいろな理由はあります。 暑いので稼働回避していましたが夜は涼しいんよ。 やるしかない。 自分を追い込まないといけない。 来週は頑張りま…

ストラバつけ忘れ

今週は跨ぎ20d25dを選んだヘタレなので金曜日いけるだけいきたい。 19時からブースト1.3倍のところでなるべく稼働したかったがまあうまくはいかないものだし、赤チャリいいのない。 オフラインにして探しまくって結構時間使ってしまった。 まあまあのを見つ…

8月第4週

今週はこんな感じ。 はい、クソですな。 また土曜日稼働できなかった。。。 気力が失われている。 モチベーションを上げよう。 少し暑さも和らいできたと思うので来週こそ。

Nice W

相変わらずの週末稼働。今週は30d35dを選択したので金曜になるべく削れるようにウバオン! 美味しいカレー食べて元気にウバオン! pic.twitter.com/FmroUXxDeg— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年8月21日 ブースト1.2がきていたのでその辺で稼働しよう…

8月第3週

今週はこんな感じ。 土曜は例によっておっくうになり稼働できませんでした。 ので金曜日だけです。 このままではいけないと思っています。 金曜日ブログあげて土曜日の閲覧数がかなりあったのでまだ必要とされていると思いモチベーション上がったので来週こ…

1週間ぶりの稼働

今月は平日は休み、週末だけ稼働しようという予定で稼働開始。 跨ぎ30d35dを選んだけどもう一段下げとけばよかったとちょい後悔。 初手中目黒から南麻布。 もう1週間ぶりに稼働したと思ったらこれかいと。 4kmオーバー。 さすがUber。これだよこれ。 で、恵…

8月第2週

今週はこんな感じ。 土曜日稼働するつもりでしたがモチベーションが保てずに稼働できませんでした。 あとは赤チャリない問題。 なんか朝から起きないと1日のやる気がでない。 スイッチがオフになってしまうのをどうにかしたい。 来週は平日は休んで週末金土…

私、ロング要因になりました

今週末の跨ぎは無難に30d35dを選びました。 今日なるべく削って明日楽したいところ。 1件目はちょい渋く10分で鳴る。 愛し愛され三ツ矢堂製麺。 そこからまあ数珠りもするけどまあロング。 8件中4km越え3本。 1件は3.99kmにでしたがほぼ4kmでしょ。 オフで戻…

渋いけど ショートばかりで うれしいな

今日は昨日よりシミが大きくなっていたので期待してウバオン! 今日も渋いらしいといわれてたのでどうかなと思ったけどオン後2、3分で鳴る。 いけるじゃんと。 そこから時間4鳴る。しかもショートばかり。 渋いけど ショートばかりで うれしいな なんて川柳…

稼働中クビひねる

今週の平日は25d35dを選んだので今日は8dはしたいところ。 渋いってツイッターで話題になっていたので厳しいかと稼働開始。 シミが全然ない。 中目黒までいったけどまだシミ外。 でも1件目鳴る。 まあ鳴るけどシミは拾えず、ブースト1.2倍を3回拾う。 1.1は…

7月第5週&8月第1週

今週はこんな感じ。 平日はふと急に雨が嫌になったり、コンタクトが残0になり荷物を受け取るために稼働できず、たぶんモチベーションがあまりなく平日稼働なし。 週末は40d45dでやろうと金曜日に10d稼働。 残り35dは土曜日にやろうと。土曜日の昼から稼働し…