気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒川桜満開

今日の最寄の赤チャリのポートは7台。70%があったのでそれ乗って近くのポート覗いていいのがあれば乗り換えようと思ったけど、なかったので稼働開始。 今日は平日の目標の6dで。割と最近の月曜日は鳴りがいいので今日も6dとはいわずにやれるだけ。 5分ぐらい…

3月第4週

今週はこんな感じです。 これはまだ平日跨ぎの金額が入っていません。振込確認しこの金額にクエストの金額乗っていなかったら問い合わせします。 最近の傾向で平日は週末よりよく鳴り、週末は鳴らない。でも今週は雨降ってくれたおかげで何とか達成できまし…

スマホ限界

今日の最寄の赤チャリのポートは2台。1台は他の人が使おうとしようとしてたのでもう1台で近いポートへ。50%のいいやつがあったので稼働開始。 今日はとにかく9dのために行けるだけ。雨だし鳴りはいいだろうと。 地元ではなくシミの高い方向へいこうとするも…

クエスト反映されないのは待て

今日の最寄の赤チャリのポートは1台。なぜか90%だったのでそれで稼働開始。 今日は金土でまたぎ15dすべくいければ7d。雨の前日と金曜という鳴らない二重の要素あったので渋そうだからやれるだけやる。 先週は週末は地元回ししようと思ったけどシミの中心いっ…

クエスト反映されない

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。一番いいやつで50%。ちょい不安なので周辺のポート探してもそれよりいいやつないのでそれで稼働開始。 しばらくしてタピオカ店から鳴る。 ドロップ2.7km。 今日も昨日同様ロングばかりの予感。 ドロップ先に赤チャリのポ…

6666

今日の最寄の赤チャリのポートは2台。0%しかない。その0%で近くのポートに移動。40%の新しめので稼働。 今日も6dぐらい目標で。 もうちょっと赤チャリのポートみてみようとしたら鳴ってしまう。 天ぷらの店。シミ+100円。 ドロップよくない方向。2.9km。 数…

ドロップいい方向ばかり

今日の最寄の赤チャリのポートは8台。90%のいいのがあったので稼働開始。 これがよくて勝ち確。 今日の目標は平日跨ぎの15dを3日こなすため6dが目標と最近決めました。鳴りがよければ7d8dもありかなと。 オンラインしてすぐ鳴る。 てんや。シミ+125円。 ドロ…

3月第3週

今週の結果はこちら。 週末がホントに厳しい。 いつも以上の時間をやらないと15dは達成できない感じ。 回数をこなすならシミ関係なく稼働する必要がありそうです。 シミあり3dよりもシミなしで4dの方がいい。 平日は鳴ればどこにでも行くスタイルで週末は地…

念じる

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。80%があったのでそれで稼働。 音うるさいしどこかのポートで乗り替えられたら乗り換えようと。 今日は週末跨ぎ15dのあと8dを終わらせる。 すぐ鳴る。デニーズ。シミ+100円。 ドロップ700m。 まあまあいい方向。このまま…

鳴りは渋い、ロング多い

今日の最寄の赤チャリのポートは6台。50%がいちばんいいやつでそれ選んで周辺のポートにもっといいのを探しに行く。60%があったのでそれに乗り換え。 今日は跨ぎ15dを2日で終わらせるため8d。最低でも7d、頑張れそうなら9dを目指す。 ほどなくしてマックから…

計算間違い

今日の最寄の赤チャリのポートは6台。一番いいのが30%の新しめのやつで稼働開始。 今日は跨ぎ15dしてそれから考えようと。 だから赤チャリ30%でもまあいいかと。 5分ぐらいして鳴る。ケンタ。 そろそろロングくるかなっと。 ドロップがシミと逆方向。2.9km。…

ドロップがいい方向過ぎ

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。80%の17000番台があったので即稼働。 ちょっと新しいのでは珍しく音がうるさかったけどまあまあの赤チャリだった。 今日は平日ノルマ6dできればいいかなと。でも渋そうだな。 10分ぐらいしてマックから鳴る。 800mのショ…

渋谷に呼ばれてしまった

今日の最寄の赤チャリのポートは6台ぐらいあったけど選べたのは4台。新しめの40%で稼働開始。 今日は平日なので6d目標。 早速鳴る。韓国料理。シミ+100。すぐWきてシミ+88円。 ピックいくと二重オーダーだったっぽくて店の人がメモ書いている。 ピックしに他…

3月第2週

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。一番いいので30%。それでとりあえずいけるだろうと稼働。 跨ぎ15dまで3d。とりあえずそれをこなして考えようと。 1分もしないうちにマック。シミ+150円。 300mのショート。すぐ数珠る。ケンタ。シミ+150円。 ケンタに入…

悔しい

今日の最寄の赤チャリのポートは7台ぐらい。今日は誰も使ってないだろうという感じ。いい感じの80%を選んで稼働。 今日は雨クエきているので12dいきたい。いや、いかなければいけない。 雪?みぞれ?降ってましたが稼働するころには小雨になっていたので勝て…

過去一鳴らない

今日の最寄の赤チャリのポートは1台。20%ぐらいで周辺のポートを探す。 とりあえず30%の新しめのがあったので稼働開始。 今日は最低7dしたい。明日雨で8dはいけると思うのでいければ8d。 でも全然鳴らない。ガンガン配達員増えているだろうと。 20分ぐらいし…

寝たい

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。いいのないので近くのポートをウロウロ70%のいいのを見つけて稼働開始。 今日は1dすればいいのだけど明確な目標もなく1dして鳴らなければ帰ろうと。 まあすぐ鳴る。 ピザ。ショート気味の店なのでまあいいかと思ったけど…

距離制限してる?

今日の最寄の赤チャリのポートは10台。選び放題。70%の新しいのを選んで稼働開始。 今日は雨クエきていて8dはしたい思ったけど12dしたら3000円なのでそこまでいったら明日稼働しなくてもいいかと。そんな夢見ないなことを思いつつ最低4dはするつもりでした。…

初廃棄かと

今日の最寄の赤チャリのポートは7台。新しめの50%があったので50%でも大丈夫だろうと稼働開始。 平日は3日で15d達成したいと思い最低5dはしたい。 1件目10分ぐらいで鳴る。松屋。 やっぱりちょっと鳴りは渋いかと思った。 いままで見たことないぐらいの松屋…

3月第1週

まずは今週の結果。 今週はいつもとうって変わって平日がよく鳴り、稼げました。 3日で21d、週末特に土曜は厳しかったけど15d。 配達員が増えているのでやれるときに件数稼げるようにしたいです。 まさに明日の1dより今日の1dです。 明日の1dより今日の1d — …

恵みの雨

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。70%が2台あったので古そうなやつは捨て稼働。 今日は最低でも7dだけどいつも通りの土曜なら8d以上いけるだろと。 とりあえず渋谷に向かうためのデリズへ向かう。 鳴らない。 周辺ウロウロしてたらタピオカ店から鳴る。シ…

確定申告わからなければ言ってください

今日の最寄の赤チャリのポートは3台。90%の新しいのをゲット!これは勝ち確。 ほんとにいい赤チャリでした。そこのポートに戻してくれた人にほんとに感謝したいぐらい。 今日は週末15dを目指し最低7dをしようと稼働開始。 開始30秒ぐらいで鳴る。バーミヤン…

よく鳴る

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。90%があったのでそれで稼働しようとしていると1台戻ってきた。選んだのが古かったので2日連続戻ってきたのを掠め取る。 今日は雨クエきていたので最低でも4d、いけたら8dしよう目標。 オンライン10秒ぐらいで鳴る。 松屋…

普通とは

今日の最寄の赤チャリのポートは7台。90%があったので稼働開始。 まあまあいい赤チャリ。 渋いかなと思ったけど渋かった。 今日は4dかいけた5dで早めに切り上げようと思い稼働。 1件目ケンタ。 ロング多いけどまあいいかと受ける。 1.3km。 戻ると中華から…

すかいらーくグループキャンペーン&配達員不足でよく鳴るの巻

今日の最寄の赤チャリのポートは6台。FLがあったのでそれで稼働しようとしたら1台戻ってきたのでなんとなくみたら新しめので90%。勝ち確。そんなわけで赤チャリの心配はなくなる。 今日は平日の15d目差すべく5d以上。 2、3分で鳴るけど初めての店。こんなと…

2月第5週&確定申告2

今週はこんな感じです。 いつの間にか500dしていました。 平日と週末ギリギリという印象です。 ウーバーのドライバーが多すぎるのかなと。今がおそらく一番多いときなんではないかと思います。 当ブログでも紹介していますが私が利用した紹介プログラムはも…