気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月第4週

今週はこんな感じ。 週末は相変わらず稼働できす。 不甲斐ない。 追い込まれないとやれない自分を何とかしたい。 なので一つの決断をしました。 それはまた来週話します。

2021年7月第3週

今週はこんな感じ。 見事に週末さぼりました。 来週からは稼働します。 金がそろそろやばいので。 もう自分自身しか見えない。 もはや自分の戦い。 自分がどれだけできるか。 もう他は見ないことにしました。私が動ける限り稼働したいと思います。

2021年7月第2週

今週はこんな感じ。 週末は金曜の昼の雨クエしか稼働できませんでした。 ほんとに弱い。 もっと追い込まないといけない。 ウーバーみたいな働き方は合わないのかもしれない。 もっとギリギリせめて稼働しないといけない状況にしないといけないと思います。 …

2021年7月第1週

今週はこんな感じ。 毎度平日はいいですが週末がやる気がでない。 今週もやる気はなかったけど稼働はできました。 けどやる気がなかったので雨クエ逃したり跨ぎも達成できませんでした。 まあ雨ですし。 結構服装困るんです。 今は降ってないけど降る予定と…