気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤チャリバッテリーカウントダウン

今日は雨だけど雨クエきてなかったのでできるだけ。 オンライン直後、距離制限かかってドショートばっか。 シミのあるほう行こうかと思ったけど地元稼働い決めた。 雨もパラパラも降ってないので一旦軽く雨具しまったりできるくらいの雨。 遠くからかなり呼…

クソオブクソロング

今日は跨ぎ半分諦めつつ3000円ぐらい目標で稼働目標。 今日も今日とてシミ方向へ。 そういえば昼は赤チャリトラブルで借りられなくなっていました。夜は復旧してよかった。 開始6分で鳴りドロップ1.5kmとまあいいドロップだけど方向はいい方向じゃない。 数…

6月第4週

今週はこんな感じ。 やっぱり昨日の稼働ですが、やらかし2件はでかいと思ってます。 いつもより件数をこなそうと焦っていたのかもしれません。 基本袋を縛ってなく渡されても縛ったり縛らなかったりしていたので絶対縛るようにする。 配達が1分遅くなっても…

初通し稼働

今日は8:00から24時前ぐらいまでの通し稼働チャレンジ。 朝活5d充電できるまで休憩!— アーロン@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年6月27日 朝活は5件。 もうちょっといけると思う。数珠ってかなり流されてしまったのでそこはしょうがない。 5件中3件マックな…

ロングばっか。。

今日は跨ぎクエスト20dを2日間で稼働で10dずつと思っていたけど、明日昼の仕事休みになったので明日朝活から24時前までやってやろうと思うので今日は別にどうでも。 最近なんだけどオン直後がほんとに鳴らない。 シミの中心方向へ行こうとしているからかと思…

久しぶりに平日跨ぎ完

今日は跨ぎ25d達成するためにあと6dだけ稼働。 最近はオン直後が鳴らない。 15分後にようやく鳴る。 数珠は今日は1回。 鳴りはまあまあ。以前よりはよくなっている感じです。 無事6d達成。 久しぶりに平日跨ぎ達成。 調べてみたら5月2週目ぐらい以来。 たし…

ぐうクソロング

今日は跨ぎ25dのために8dくらいはしたいところ。 渋そうだけどどうか。 案の上オン直後鳴らない。 25分後にやっと鳴る。 2件目に神泉町交差点付近にドロップ。 このまま渋谷いこうかなと思ったけどシミてないので恵比寿方向へいくとケンタWとれてドロップ近…

Strava忘れ

今日は雨クエきていたので12dはいけないまでも8dはクリアしようと稼働。 昼も雨で注文止まっていたので夜も注文止まってるか注意しながら稼働しました。 といっても最初しかみてない。距離制限でてたのか近場しか注文できなくなっていました。 最初4分が鳴っ…

6月第3週

今週はこんな感じ。 金曜日に雨で予想以上に稼げました。 来週は月曜の夜は雨予報なのでそこで頑張りたいと思います。 土曜も雨予報ですが、それだけかーい。梅雨入ったんじゃないんかーい。 せっかく雨装備揃えたんだけどなー。 昼の仕事もちょっと変わるか…

西へ西へ

今日は跨ぎの残り8d達成すべく稼働。 もちろんシミ活したくまあままシミは広く、でも鳴らないので通常コースでデリズに向かいシミ中心へ流してもらう理想の流れと思っていたけど反対側に飛ばされる。 そこから駒澤大学→経堂→桜新町→千歳烏山の小田急田園都市…

バグ

今日は雨クエ12dいきたいところ。跨ぎが20dなので明日8dいけるだろうと。 赤チャリはFLで調子いい。 オン直後鳴るも7分ピック。いやないだろ。 バグってんのかと思いアプリ再起動で初めての家系の店。 店の前でなにかおかしいと気づく。 マスク忘れた。。。 …

鳴りそうな方へ

今日は跨ぎクエスト諦め3000円目標で。 鳴らなそうなのでデリズに向かいうと違うデリ専店からなり1件目から郵便案件。 注文者のわかってたらしくメッセージ速攻飛んでくる。 まあ近かったからよかったけどたぶんずっとこの注文者は郵便案件やってんだろうな…

1000d記念

今日は雨クエきていたのでまあ12dは難しいかもだけど8dいきたいところ。 雨降ってない。 シミ広がってない。 鳴らない。 今日の1d終えて渋すぎ pic.twitter.com/bRtAiMmDnh— アーロン@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年6月16日 1dするまでにほぼ1時間かかっ…

同じ距離続く

今週の平日は跨ぎクエスト25dでほぼ諦めなので3000円くらい目標で稼働開始。 昼の仕事から帰ってくるとき人身事故の影響でやや遅れ、いつもより少し遅く稼働開始したが赤チャリはまあすぐいいのがあったのでスムーズに。 今日も今日とてシミ方向へ。 最近で…

6月第2週

今週はこんな感じ。 今週は一貫してシミ活していたし雨クエで稼げました。 シミ活したいので最近は中目黒や目黒駅周辺で稼働することがほとんどでした。 たぶん来週もそんな感じでしょう。 配達員が多かったときはどこで稼働しても鳴りは同じくらいだったの…

もうすぐUMI

今日も雨クエきていたので目指せ12d。 赤チャリは最寄りのポート0台で次に近いポートまで歩いて移動。 そこで90%みつけ稼働開始。 雨は小降りで止みそうな感じ。 距離制限されていたのか40分で4クリ。 5件目はWでこれは12dいけるなと。 呼ばれたかった中本に…

原宿にボコボコにされる

今日は昼の仕事が早めに終わり、いつもより1時間くらい早く稼働できると思い、雨クエもきてたので12dいけるかと。 しかしーーーいい赤チャリがなく結局30分ぐらいロスして稼働開始。 2件目で原宿にいったけど普段慣れないところだからか戸惑ってしまった。 …

エラーお詫びショートd

今日も3000円ぐらい目標で稼働。 シミがまあまあ広がっていてうまくシミ内で1件目とれたがドロップシミ外の世田谷区へ。 戻ってきたら渋い。 2件目鳴ってとったと思ったらエラーになり、場所わかる店だったので店に移動しつつアプリを再起動したら、ピック先…

間違ってボタン押しちゃった案件連続

今日の目標も3000円程度の目標で。 シミは遠いのでいけたらシミ内へ。 1件目からマックきてドロップ後少ししてにデリズなって赤チャリ替えつつイタリアン?バル?みたいな店から呼ばれたけど間違えてボタン押しちゃったと。まあ待ってもいいけどキャンして次…

配達員減注文減

今週は平日クエスト25dなので諦め、1日3000円ぐらいを3日で約1万円くらい目標に。 今日も今日とてシミ取りにシミ活で。 オンラインにしてから2,3分で鳴る。 最近にしてみたら初手調子いい。 ロング店だったけどシミ中心方向にいけるのでとったが逆方向で草。…

6月第1週

今週はこんな感じ。 土曜日は雨弱く鳴ったら稼働しようかなと思っていたら稼働がめんどくさくなり日和って稼働できず。 結局地元ではあまり雨強くなかったので稼働できたなと。 ワークマンで買ったレインウェアは夏は暑いのであまり最近は着たくないところ。…

新品赤チャリ

今日は今日明日で跨ぎ15dをしたいため最低でも7dはしておきたいところ。 とにかくシミあるときはシミ活をしようと決めました。 稼働していればいろんなことがあります。 ドロップ先が工事かなにかやっていて入れずウロウロしていたらガラの悪い工事現場のお…

ラトゥールチャレンジ

今日は週で1万円目標で稼働開始。 今日もシミ追いかけるシミ活で。 1件目から世田谷区に流されてしまったが戻りで鳴らずけっこう渋いなあと。 そのあとはシミ2件とってシミは消滅。 その後2件とって終了。 今日は初めてラトゥール代官山のドロップがありまし…

6/1時給No.1

今日は渋そうなので3000円ぐらいいけばいいかと稼働。 赤チャリ探してたらちょうど鳴って激近d。 からのシミ方向を目指すがなかなか渋かった。 そこから渋谷いったら全然鳴らず。 戻ったら鳴りはじめて結局5d。 昨日時給ランキング1位になりました!! 6月1…

あまり好きではない配車

今週の平日はクエスト最低30dなので達成はできないので3日で1万円いくような目標で稼働しようと。 今日は雨降ったりやんだりして服装に手間取りちょっと時間押して稼働開始。 でも速攻で鳴り。ほとんど数珠り気が付いたら家方向にいてそのまま終了。 広尾ま…