気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月第4週

今週はこんな感じ。 金曜は朝に雨が降って風邪ひくぐらい濡れたのでそのままやる気なくなりました。 1時間後には晴れてたけど。 最初から雨なら覚悟ができてるけど雨降らないだろうと思って雨降られるのはやる気が削がれる。 来週はこんな感じの天気でしょう…

2021年6月第3週

今週はこんな感じ。 週末は60やろうと思ってましたけど、いろいろな理由でできませんでした。 金曜日に朝から稼働していたのですがブレーキの音がうるさくなり次の日にチャリ屋にもっていこうととしたけど億劫になりそのまま稼働できませんでした。 グリス?…

2021年6月第2週

今週はこんな感じ。 今週末は頑張れました。 最近さぼり気味だったので自分に鞭打って頑張りました。 このぐらい毎週できればいいですが。

2021年6月第1週

今週はこんな感じ。 また週末稼働できませんでした。 来週こそは。今月は頑張ります。 ちょっとモチベーションが戻ってきたような気がします。 とりあえず平日はいつも通り25dして週末に備えたい。