気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5日ぶりのオンライン

今週は所用あったり心折れたりして月~木は稼働せず。 週末クエはひよって40d45dを選びました。まあ少しまったり稼働かなっといった感じ。 今日は渋かったですかね。 まあ鳴るには鳴りますが。 1件目から中目黒から上原へ。 そこから渋谷でロングピック呼ば…

7月第4週

今週はこんな感じ。 昨日の土曜日は過去一の乗車回数、売り上げでした。 ちょっと休憩でダレてしまったので50dはいけると思います。 さすがに60dは運もあるんじゃないかと思います。 あとは赤チャリは1日中稼働するにはきついと思います。 時間無駄にするし…

跨ぎ55dクリ

今日は週末跨ぎ50d/55dのため朝から稼働。 基本ロングピック多かったかなと。 朝は下北に流されて笹塚に呼ばれたり深夜0時周ったら基本7分ピックでした。 昨日は配達員に対して注文少なかったけど今日は逆で注文に対して配達員少なかった。 昼はどちゃくそ雨…

注文少なくなってる?

今週末は50d/55dの跨ぎ選択したので今日10dぐらい削れればいいかと稼働開始。 ちょっと渋いかと思いつつ10分ぐらいで鳴る。 いい方向へドロップだけど数珠らない。 今日は基本数珠らない。 えぐいロングドロップはないけどロングピックもない。 中目からWと…

アプリ挙動不審

今日は跨ぎ25d達成すべくあと8dで。 初手世田谷区へ。三茶周辺d。 そこから池尻あたりでピック7分の筋肉食堂鳴る。 渋谷配達員不足してる? そこから渋谷周辺をぐるぐる。 もう鳴ったら店確認せず即とり。 途中、表参道から青山一丁目までのd。 置き配だった…

丑の日

今日も跨ぎ25dを達成すべく8dぐらいを目標に稼働開始。 渋いってツイートをみていたのでなるべく鳴らすような立ち回りをしようと。 でもそんなに鳴りは悪くなかったかなと。たぶん他の人よりは。 ただ世田谷に飛ばされましたよ。 最近は21時頃にシミんなくな…

過去最短D

今日は今週の跨ぎ25dをこなすべく8dはいきたいところ。 最近はオン直後は渋いかロングPばかりだったけど1件目、2件目、3件目はピック3分で調子よい。 中目黒から三宿の奥の方に飛ばされ、そこで下北鳴ったけど蹴ったら45分ぐらい鳴らない。 報復かな? だっ…

7月第3週

今週はこんな感じ。 土曜日は疲れ過ぎていて休みました。 そのおかげで重度の寝不足が少し回復しました。 最近では一番休息できたかも。 これで来週頑張れるかも。 土曜日にちょっと結果だしたいんです。 最近は多少お金に余裕があるので睡眠効率を見直した…

しゃくれは限界

今週末の跨ぎクエストは50d55dを選択したので今日は10件ぐらい削りたいところ。 夕方に家に帰ってくることには降ってなかったですが稼働はじめに降ってきた。 完全雨装備で稼働開始。 雨装備かん完璧ウバオン!— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年7月17…

お初杉並区

今日は跨ぎクエスト25dまであと9dなのでそれ目標。 雨が弱く降っていてちょっと弱いかなと思ったけど鳴る鳴る。 速攻ピック7分中目黒AFURI。 そこから数珠り2件終わって池尻。 ここから下北に呼ばれる。 結局ブースト1.2倍は2件まで。 下北~豪徳寺~梅ヶ丘…

ブースト追う、あれはウソだ

今日はツイッターみてたら渋そうだと。 まあ昨日ぐらいできればいいなと稼働。 案の定渋いけど1件目三ツ矢堂製麺。 ほんとによくマッチングする。1日1回はいってるんじゃないかと。 あっ、それはウソだ。昨日は芝浦いってて中目黒いってないや。 まあでもほ…

芝浦いって六本木いってまた芝浦戻される

今日は雨なので地元稼働しようかシミ追おうかと考えてシミを取りました。 1件目7分ピックの目黒のニューあかりから東へ。 3件目で芝浦in。 芝浦アイランドケープタワー。 東京モノレールよく乗っていたので感慨深い。 そこから麻布から六本木のテレ東。 隣の…

7月第2週

今週はこんな感じです。 週の売り上げでいえば先週を更新し最高額です。 チップの下はプロモーションで9,620円あります。 平日にシミで稼げたのかと思います。 シミは稼げます。これほんとです。 1回の配達料+200円だったらかなり変わります。 問題は赤チャ…

赤チャリ全滅の夜

今日は本気day。 朝活は8d。 ちょっと休憩 pic.twitter.com/n1dOWFOdtt— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年7月11日 正直もっとできた。 昼は11時台は時間5dできたけど、待たされでキャンセルしたりちょっと効率悪かった。 ウーバーで初めて新宿行きまし…

運なし金曜日

今週末は50d55dのクエストを選んだので今日はなるべく明日楽になるように削れるように稼働開始。 とりあえずシミ濃い方を目指す。 Wで1件待たされてちょっと出てこなすぎるので1個キャンセル。 初めてWの片方をキャンセルしたけどもっとはやくすればよかった…

カブトムシ

今日は跨ぎ達成のために6dしてあとは気分でウバオン! 今日は6dしてあとは流れでウバオン!— 200%@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年7月8日 ちょっと渋いかなっと思ったけど鳴らしにいってデリズ上目黒から渋谷の3.5km。 そこから基本数珠って最後の6d目にそ…

ショートばかりで怖い

今日は雨降るのか降らないのかもうわかんないのでいつもの不審者スタイルでウバオン。 ショート、ショートでいつロングくるのか怖かった。 いや、逆になんでショートばっかなの?デレなの? いつもこんなんじゃないじゃん。 10件中2km越え2本。 とりあえず跨…

雨装備なしの人

今週の平日跨ぎは25d35dなのでいけるかどうか。 今日は小雨予報?夕方に自宅に帰ってきたときは降ってなかったのでいつもの不審者スタイル(キャップ、フェイスカバー、Tシャツ、アームカバー、ロングタイツ、ショーツほぼ全部黒)で家でるとちょっと降って…

7月第1週

今週はこんな感じ。 5万いきました。 以前は週2万目標でやっていて、こなせたりこなせなかったりしてました。 以前は週の乗車は30dでやっていて今週は80dしました。 これは以前のクエストが15dずつだったので自分のできる範囲やっていました。 本気稼働して…

本気稼働

今日は目標45dでスタート。 朝から雨降っていてロングピックロングドロップばかり。 雨弱くなってきてだいぶ落ち着いてきた。 朝活ここまでちょっと休憩 pic.twitter.com/cV9wGFduVl— アーロン@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年7月4日 少し休憩して昼1発目…

雨クエないんかーい

今週末の跨ぎ40d45dを選びました。 土曜日本気稼働の予定なのでいけるでしょと。 今日はいけるだけ。雨だけど雨クエきておらず、まあできるだけ。雨は地元稼働って決めている。 距離制限かかればショートばかりなので土地勘あったほうがいいかなと。 ガチ雨…

雨、跨ぎ完

今日は跨ぎクエスト25d終わらせようとあと9d。 19時頃。あれ?雨降ってない。。。 ん。。。降り始めたかな。 でも傘さすレベルじゃない雨。 赤チャリ借りて地元稼働。 鳴らないと思ったらいきなりエグイ雨降ってきた。 軽めの雨装備なので自宅に帰って強い雨…