気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月第4週

今週はこんな感じ。 目標の5万はいきませんでした。 新料金で計算がくるいました。 といってもあと3000円ちょい。 まあ誤差です。 d先が見えるようになってずいぶん配車が変わりました。 AIも戻すような配車をしてるのかもしれませんがいい感じの配車が回っ…

2021年5月第3週

今週はこんな感じ。 今週も週末稼働できませんでした。 もう情けないですよ。 稼働一歩手前でなんやかんや、やる気がおきませんでした。 やらないといけないということは逆にプレッシャーになってるのかもしれません。 もうなりふり構わず頑張りたい。 もう…

2021年5月第2週

今週はこんな感じ。 週末はめんどくさくなって稼働できませんでした。 稼働せずずっと沈んでいました。 稼働しないなら他に有意義に過ごしたい。 他に仕事しているので1、2週こんなのでもいいけど。 ずっと沈んでるのはいただけない。 モチベーションがかな…

2021年5月第1週

今週はこんな感じ。 来週からはd先がわかるような新料金になります。 今週は来週では取らないようなdをとったりして感慨深くなりました。 来遊からは取り合えず鳴りをみつつリクエストとっていきたいと思います。 朝億劫でも稼働出来たことは自分をほめてあ…

2021年4月第5週

今週はこんな感じ。 鳴りは渋かったけど平日25d週末55dができました。 週末は少しぐずりましたがよく稼働出来ました。 週5ちゃと稼働出来れば週5万円いける。 目標は週4万円なのですができるんだったら多い方がいい。 今月末に所得税はらわないといけないの…