気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

雨やらで3日ぶりのウーバー。 今日の赤チャリは6台。90%と60%の新しめのチャリがあり60%の新しめのを選ぶ。 走り出して違和感。なんか横にブルブルと揺れる。 やめとこうと思いすぐ90%を選びなおし稼働。 今日も今日とてシミ方向へ。平日っぽくすぐには鳴ら…

1月4週目

今週の結果 平日は渋かったけど15dできました。 週末はシミの恩恵を受けれました。ピーク時には当初より拡大しているかと思います。 クエスト料金は15dを2回達成以外はありません。 先週は雨クエ、夜クエなどあって5570円ありました。2千円ぐらい違いました…

週末クエ達成

今日は週末クエ15dを目指して、昨日9dしているので6dは最低限の目標で。 赤チャリは最寄りのポートが3台。最高が30%。 テキトーなの選んで次のポートへ。まだいいのなくて次のポートへ。次もまだないので次のポートへ。そこでFL2台発見。 片方選んでイン。 …

好きなもの

週末クエスト15dを2日でやりたいので今日は8dか最低でも7dはやりたい。 今日の赤チャリは8台。FLと80%と70%があり、もちろんFLを選ぶ。でもなんか怪しい。走り出してみるとなんか音うるさいんですぐ80%に変更。 結果いいやつ。 今日も今日とてシミ方向へ。 …

最強程度で最高に勝てるわけがない

今日の赤チャリは最寄りのポートは全部で6台。新しめの赤チャリが60%と80%が2台ぐらいあり60%の新しめのを選ぶ。 あっ、近くに最近オープンしたポートあったので覗いてみようと思った矢先鳴る。 マック。2.6km マックにしては長いかな。 そのあと鳴らないの…

なぜオレはあんなムダな時間を・・・

今日の赤チャリ。 最寄りのポートは6台。 60%が2台。 どちらともあまり変わらなそうなので片方を選んでオン。 昨日7dしたのであと2日で8dすればいいと思い5dか6dすればいいかなと。 今日も今日とてシミ方向へ。 鳴らない。 ほんとにシミなのってぐらい。 た…

荒廃した街

今日の赤チャリは80%の新しめのを選ぶがギアが入っていかないような感じで調子悪く2秒で替えました。 替えている途中に鳴ってしまい80%のまあまあの選択して稼働。 ケンタ。 前はロング気味だったので不安だったが1.6km。 ドロップ先がよくなく数珠らず。 で…

デカシミ&1月3週目

今日もクエストきていて最低5dして調子よければ8dしようと思い最寄のポートへ80%選んで稼働したが音うるさいのですぐ選びなおし70%これもあんまりよくないけど稼働。 今日は最寄りのポートまでシミ入っていたのでいつものシミ方向にいかなくてもよかったけど…

休めない

金曜日は新年会みたいなことをしていたので稼働できなかったですが本当に面白かったし久々に会えてよかったと思えました。 スマホの充電が思ったよりかかってしまいやりたい時間の30分ぐらい押して稼働。 赤チャリの心配はなく近くのポートは10台前後。この…

ロングロングマックマックロング

最寄りのポートの赤チャリは4台。使えるのは20%と30%。 30%は新しめだけど困ったときに残そうと思い20%で次に近いポートへ。 10数台あって選び放題。70%の新しめのを選び稼働。 今日も今日とてシミ方向へ。 シミ外から鳴る。まあいいかととる。初めての店。…

面白れえってのは大事だぜ

最寄りの赤チャリは2台しかなく渋く、20%を選び次に近いポートへ。 10台前後あり80%と70%の新しめのチャリがあり、70%の新しめを選び稼働開始。 いい赤チャリでした。 今日も今日とてシミ方向へ向かう。 鳴らない・・・ 二駅先のシミあたりを攻めても鳴らな…

この量よ

まずは赤チャリ。 最寄りポートは10台以上あったけど渋い。 最大で40%でも新しいめのが40%と30%あったので40%使って困ったら30%使えばいいかと稼働。 すぐ和食系の店から鳴る。シミあり+100円 ドロップはあまり行きたくない方向に。詳しく見てみると国立の病…

1月2週目

今週はこんな感じ オンライン時間は9時間半ですが稼働時間はほんとはもっと長いです。 もしかしたら11時間くらいいっているかも。 週末はかなり鳴りが厳しかった。 平日4日と休日3日でそれぞれ15回のクエストを維持したいと思います。 来週は金曜日稼働でき…

頑張った赤チャリ

今日の赤チャリは最寄りのポートは4台。 たしか20%ぐらいが一番いいやつ。とりあえずそれ乗って違うポートに。 次に近いポートではなくまま新しくできたポートに。 ここでは30%が一番いいやつ。でもそれ新しいやつでバッテリーの減りが遅いのでこれ限界まで…

渋金

今日の赤チャリ。 最寄りのポートに4台。90%と70%が2台。 90%選んで始業。 まあまあの赤チャリ。 1件目すぐ鳴る。 タピオカかと思ってとったらビストロ的なお店。 それを見た瞬間、ロングの予感。そういうチェーン店じゃないお店はロングが多い印象。 案の上…

シミだけ

今日は風強いという予報が出てたのですが夜には全然風吹いていないので稼働することに。 風は大晦日が一番やばかった。バッグ飛ばされるぐらい。 最寄りのポートの赤チャリは5台ぐらい。 90%の新しめと80%と70% 90%の新しめのを選ぼうとするけど一覧にない。…

小雨

雨予報 帰って雨降ってなかったら稼働しようと思い夕方そこそこだから今日無理かな~と思って自宅に帰ってくると傘を差さなくてもいいぐらいのレベル。 明日が風強いらしいので稼働出来たらしたかった。天気に左右される毎日。 自宅を出るときこれなら大丈夫…

まさか・・・

今日の赤チャリ。 最寄りのポートは6台。 90%と70%がありちょっと古めの90%を選ぶ。 まあまあ。 今日は所用があり稼働しないつもりでしたが明日の雨予報なので5dはやろうと思い、いつもよりちょい遅めの20時半から稼働。 5分ぐらいしたら鳴る。 最近の感覚と…

12月最終週&1月1週目

年末年始の配達。 赤チャリは心配なくありました。 注文もありました。 ただ一番の注意点は配達員がいないため、注文ができなくなっている店を把握しなければいけないということです。大晦日はそれで時間使いました。 時給換算すると2.079円 これはあくまで…

ロングロングロング

まずは赤チャリ。最寄りのポートでは6台で全部渋く、20%ぐらいを選んで次に近いポートへ。 また渋くここでも30%選んでまた近いポートへ。 ここで90%と70%がありあとは渋く、90%を選んで稼働開始。 ここまで30分かかっているので一回自宅に帰ってトイレへ。 …

新年1発目

まずは赤チャリ。 近くのポートに10台程度止まっていて去年からありそうなものは見ずに稼働してそうなチャリをみる。 FL、90%、FL、90% 4台しか見ていませんがFL即決。赤チャリは正解。力が伝わってどんどん漕げる感じ。前から疑問に思ってましたがどういう…

今年の目標

あけましておめでとうございます。 今年も拙いブログ宜しくお願い致します。 今年のウバ活は相変わらず週で最低16,000円~2万円を目標にあまり無理せず楽しい範囲でやっていきたいと思います。今までもそうですができればキャンセルしない配送を心掛けたい。…