気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第5週

基本渋かったですが鳴る日もあり鳴らない日もあるという感じでした。 来週はどうなんでしょう。 本業休みだったけど本業に戻っていく人たちがいると思うので少しは鳴りはよく鳴るかと思いますがわかりません。 まあどうせ渋いんだろうと思います。 来週の平…

世田谷区はいきたくない

今日は跨ぎ15d達成すべくあと6dをとりあえずしようと稼働開始。 今日もシミ方向へ行きたかったのでシミ方向へいったけど世田谷区に流され、赤チャリがパワー発揮してくれないタイプだったので替えたかったけど世田谷区はポートないので戻っているときに1件拾…

中目稼働

今日はいつもどおり週末クエスト15dを2日でこなそうと7dか8dしたいと思い稼働。 シミ方向を目指す。 今日はシミを目指したいウバオン❗️— アーロン@UberEats配達員 (@aaaaror) 2020年5月29日 まずはデリズ攻めて、作戦どおり渋谷方向へ。 その後中目黒でショ…

謎クエ

今日は謎クエの影響で渋いだろうなと思うけどとりあえず第一段階4dをして考えようと稼働。 稼働開始1時間は3dでまあこの状況ではいい方かと。 そのあとは渋く1件だけやって終了。 最低限の4dで終了。 とりあえず平日で1万円超えたのでいいかと。 今日は初め…

クソロング

今日は雨クエきていたと思ったけど明日という謎クエストで雨も降っていたのでまあ忙しくなると予想し稼働開始。 稼働からすぐ鳴ったけどロングばっかり。 地元マックから隣駅へのドロップが2回あり、その駅マックあるけどと思って店の前通ったけど営業してい…

三茶数珠

今日はシミがあまり広がってないのでまあできるだけやろうと稼働。 跨ぎ25なので不可能かと思うが一応それ目指しで。 地元はシミ外だったのでシミ方向のデリズにいくと店の目の前で鳴り、ドロップ140m の超絶いい案件でその後数珠ってまたデリズいったり、シ…

5月第4週

今週はこんな感じ。 週末は9dしかしていないのでまあしょうがない。 チップが週の売り上げの一割ってやばい。 平日は19dで1万円ぐらい。15dのクエストきていた時と同じくらいの売り上げ。 まあたまにはダメでもしょうがないと思ってます。 人間なんて誰だっ…

リタイア

今日は9dやろうと稼働。 まあ渋いは渋いけどそれ以上に体調悪い。 頭痛いし、悪寒がしてきた。 昼に立ったまま寝てたぐらい疲れていた。 とりあえず雨クエ4dやろうとおもったが3dで撤退。 またチップいただきました。ありがたい。 とりあえず今週はゆっくり…

チップえぐい

今日は週末のクエストの15dを半分は削りたいと思い稼働開始。 雨クエきていたのでできれば8dいきたいところ。 店で待たされるしロングばっかだし、スマホフォルダーの装着が甘く走行中に落としてケースなくしたり散々でした。 6しかいけなかった。 しかも数…

バッドがいっこ消える

今日は昼の仕事を30分残業したのでいつもより遅く稼働開始。 平日跨ぎは諦めているのでまあ目安の1万円まで3千円くらいやろうと。 鳴りはまあよかったかな。でもやっぱりロング多い。 3.3kmドロップして戻っていると6分のピックで逆方向に3.1kmドロップみた…

ロング多い

今日も雨なので8クリが目標。 昨日よりは鳴りはいいけどロング多い。 数珠りはしないけどまあ鳴るには鳴る。 でも遠く来すぎて不安になってくる。 最後の方は戻りドロップでラッキーだった。 7dドロップしたときは21:50でラスト10分で鳴るかと思ってドキドキ…

雨なのに渋い

今日は雨だったので時間的にこの前の土曜よりなかったので雨クエ第二段階の8dできればと思い稼働。 雨なのに渋い。 いつもくらい渋い。 雨がほぼ傘ささないぐらいのレベルなので稼働してるんだろうな。 普段ぐらい渋い。 とりあえず目標は4dに変更。 なんと…

5月第3週

今週は平日は渋かったですが週末になって以前に戻った感じがしました。雨のおかげもありそうですが。 赤チャリは確保はまあ大丈夫かと思います。 最近ダイチャリ配達員をよく見かけますが私の周辺ではポートが少なくあまりという感じです。 エリア拡大すれば…

雨クエ初12クリア

今日は夕方に雨が上がる予報だったのでとりあえず最低10dしていければ12dいきたいところ。 まあ雨が止みそうで止まない。 19時から稼働で20時までで4件。 20時台6件。 距離制限がかかっていたのかショートばかり。 1件たぶん熟成ロング案件あったり、けど無…

鳴り戻る?

今日は2日間で週末クエスト15dをやろうと思い最低は7d目標で。 最近鳴り渋かったけどどうしたのってくらい鳴りがいい。 昼間ツイッターみてたけど鳴りがよさそうだったので急にコロナ以前に戻った感じ。 よいWがあったりそこの隣の店で数珠ったり運はよかっ…

stay鬼渋

今日は疲れていたりしてあんまり乗り気ではなかったけど稼働。 やっぱり20時台鳴らない。 1時間鳴らなかった。 1件目のドロップ先で運よく隣の店に数珠りドロップ先が駒場方面だったので久しぶりに渋谷へ。 鳴らない。 相変わらず鬼渋。 渋谷だけに・・・ 過…

鬼渋

今日は平日クエスト25dのために最低7dできれば8dしたいところ。 赤チャリもなんとかなった。 そもそもこの辺のポートが極端で借りる人多すぎ。 目黒区はもうちょっとコンスタントにポートあればこんなに集中しないと思うのですが。 まあしゃあないですが。 …

運がいい

今日はたまたま早く帰れて、iPhoneの下取りに集荷依頼していたのでそれを出してから行こうと思っていたら結構早く集荷にきて結果いつもより1時間くらいはやく稼働。 いつもの帰宅時間だったら集荷の時間間に合っよかった。 最寄りの赤チャリポート貸し出し可…

5月第2週

今週は週末だけ稼働。 赤チャリ確保苦労しているのでチャリ購入検討しています。 が、 今週赤チャリいいの当たったのでひとまず保留。 今月稼働してみてまた考えます。 ではまた来週。

フェイスマスクいい感じ

今日の目標は11dでまあ達成できましたけどやっぱり赤チャリの確保がきつい。 さすがに貸し出し台数0台はないけどバッテリーが最高40%ぐらいしかない。 なので地元稼働だったので時間かかりました。 スマホ替えたのでスマホのバッテリーの問題はなくなりまし…

スマホ変えて最高

GW中は赤チャリ確保が大変困難で稼働できませんでした。 最寄りのポート何か所かがずっと0台。よくて1台。 金曜になってどうかと思いましたがそこそこ和らぎ稼働できた。 鳴りはまあまあでした。 時間3ぐらい。クエストはオプション5を選んだので最低20dなの…

4月第5週&5月第1週 もうマスクしません

今週はなんといっても赤チャリ確保が困難になりました。 注文は増えてるだろうけど配達している人が多すぎる。 鳴るには鳴るけどといった感じ。 赤チャリさえ確保できれば大丈夫かなっという感じ。 最近はマスクをしないといけない社会になりました。 配達を…

私の間違い

今日は野暮用が入ってしまい6dして終わろうと稼働。 やっぱり赤チャリ確保が難しかったけど21時ぐらいに急に最寄のポートにフル充電が5台ぐらい入荷してそんなことあるのかと。 ほんとはあと5dしたかったけど仕方ない。 鳴るには鳴るけどって感じが続きます…

初チップ

水曜は調子にのってしまい稼働できず・・・ 今日は週末クエスト15dを2日間でやろうとのことで7dか8dを目標に稼働。 やっぱり赤チャリ確保に苦労する。 欲張って9d。 明日は6dかクエスト第二段階の20dに挑戦するために11dいければと思います。 配達員へのチッ…