気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021年4月第5週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20210502231908j:plain

鳴りは渋かったけど平日25d週末55dができました。

週末は少しぐずりましたがよく稼働出来ました。

 

週5ちゃと稼働出来れば週5万円いける。

 

目標は週4万円なのですができるんだったら多い方がいい。

 

今月末に所得税はらわないといけないので手元に多くお金があったほうがいい。

 

稼働しだしたらトイレいきたくなるんでトイレいけるのはいい。

 

ただちょっと暇すぎるかな。

 

来週はGWなので多くの人が稼働すると思うので鳴りは厳しくなると思います。

 

跨ぎも20d25dとちょっと下がっていましたが目標は25d。

 

鳴らなかったら仕方がないけど最善をつくしたいと思います。