気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初めての配達

ようやくドコモ・バイクシェアの特別価格が変更になり20時頃から走り出す

 自転車の借り方すらわからず四苦八苦(笑)

 走り始めて約15分で初鳴り!!

 少し戻ってピックアップ!!

 からのそこからの操作がわからない。。

 たぶん誤操作ありつつなんとか配達を開始!

 遠っ!同じ区内だけどいったことないYO

 とりあえず向かっていく。

お客さんは外待ちしており無事完了!

チャリン!474円!

安!!

こんな感じなんだと戻りつつ次の依頼。

瞬発力で受けたが遠い。武蔵小山

さらにピックアップ後の配達がさらに遠くて五反田

無事配達できたが東京ってマンション多いね!坂多いね!

オフラインにして中目まで戻りオンラインに

祐天寺のマックから依頼で1件消化。

ここまで戻ってくるのに時間使いここで終了!

3件で1591円(プロモーション含む)なんのプロモーションかわからず・・

f:id:aaaror:20191107235002p:plain