気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週の配達

 

 

 

 

早速今週の売り上げ!

 

f:id:aaaror:20191117223038j:plain



1日2時間を5日の計算で14000円

 

計算合いませんが遠くに飛ばされオフラインで戻ったり、そこそこ順調だったので早めに切り上げた感じです。

 

金曜は本業で残業があり活動できず、土曜も日中本業で働いて夜の2時間のみ

 

ピザを初めて運んでバッグを拡張を初めて使いました。

 

今週はトラブル?みたいなものが2件ありました。

 

1つ目はお店側の問題で2つ頼んだのに1つしか届けられてなくて、おそらく注文者が再度頼んだ正しい2つの注文を自分が届けて店の電話番号教えてくれだの問い合わせ先を教えてくれだのいわれ、あくせくしつつわからないです。すいません。。といって解き放たれました。ピック前なら店の電話番号とかはわかったとは思うのですが届ける途中はどうもさっぱりで、、だれか詳しい人いたら教えてください!

 

2つ目はマックをピック後、注文者のマンションに無事着き、オートロックのインターホンを鳴らしても全くでない。5回ぐらい鳴らし、チャット送り、電話してようやく開けてくれたけど玄関先にでてきたのは小学生?闇かな?

 

そんな感じで来週も1日2時間程度に頑張ります!!