気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初めての雨

今日も20時からオン

 

ブーストがあったのでもうちょい早めから始めたかったけど急いでこの時間

 

5分でマックにピック!

 

しかも300mのショート

 

ロング1回よりショート2回やりたい派なのでショート歓迎!!

 

次は魚系のチェーン店でピック

 

店入って番号伝えると「あっ、それ売り切れでキャンセルです」

 

へ?

 

へ??

 

あ・・・わかりました・・・

 

店の外出てサポートに電話

 

まあ出ない出ない

 

してると店から店員さん出てきて注文変更になったからもうちょっと待って!

 

えぇ、はい・・・

 

大丈夫なんかコレ?

 

その瞬間にポツリ、ポツリ

 

降ってきたか、、、ウェザーニュースアプリでは22時から雨マークだったので油断していた。

 

何分か待って、店員さんが外に出てきてこれで!!

 

こっちのアプリの注文も詳細みせつつどれが変わりましたか?

 

これが変更になってます。

 

ほんとは店員さんはアジアの人でそんな流暢じゃないけどニュアンスはわかって世田谷の高級マンションにロング

 

その間にも雨が打ち付けて心折れそうになった。

 

20~40mmの雨降っててなにも雨対策できてないことに反省、、、

 

顔を保護するため帽子かフードついてるレインウェア必要かな~って

 

でも普段からこちらを使ってますが雨でも全然余裕です。

   


 

 

 ただ蒸れにくいとはありますが多少蒸れます。

 

でも今のところ快適です。

 

そんな雨と戦いながら今日はこんな感じ

f:id:aaaror:20191118235043j:plain