気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ファッキン赤チャリ

いつもドコモのレンタルサイクルを利用して配達しているのですが今日は外れでした。

 

https://docomo-cycle.jp/

 

まずバッテリー問題

 

バッテリーは基本50%以上あればうれしいところです。

 

たまにFLというフル満タンがあるのですがパンクしていたりそりゃ誰も使わんわなと。まだFLは1回しかつかったことがないです。

 

今日のは70%ぐらいあったかと思います。

 

近くにポートが2か所あるのですが残っているチャリはこれしかなく最初はよかったと思い走り出しました。

 

走り出した途端、ギィーギィーガタン、ギィーギィーガタン。

 

どこかが錆びていてギィーギィーなるのはまだ許せるのですが、ギアが調子悪くガタンガタンなるのはなかなかしんどいです。

 

個体差あるので最高な個体に出会ったときはロングでも前向きにいけますがチャリがあんまりだと気持ちまで萎えてしまいます。

 

そんなこんなで今日の結果

 

f:id:aaaror:20191220235339j:plain

週末跨ぎクエスト15回を普段3日で達成するのですが今日明日で達成させようと思ってます。

 

明日もいいチャリがあり鳴ってくれることを願ってます。