気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

鳴らない

昨日同様近くのポートでは渋いチャリばかり。

 

ちょっと足を延ばしたポートで50%ゲット!今日はクエスト来てたので7dする予定だったが8dやろうと思っていたので50%じゃちょっと不安。

 

それで500mのショート1件こなし鳴らなくなったのでちょっと遠くのポートまで足をのばす。

 

10台ぐらいあって1個みたらFL!?隣みてみたらFL!?また隣見てみたらFL!?

 

怖さと寒さで震えました。。。

 

5台ぐらいしかみていませんがすべてFL

 

見てる途中借りに来たおっさんも即決で乗っていきました。

 

無事FLゲットできて配達に集中しようと思いましたが、鳴らない。

 

鳴ってもここはロングdだろうなと思い、受けたらショートdでそこから繋がらない。

 

シミあるのに。

 

シミの恩恵をまだ1件も受けてない。。。

 

今日の結果

 

f:id:aaaror:20191221234123j:plain

昨日と10分しか稼働変わらないのに件数が半分。

 

とりあえず今日のクエストの最小の4件終えて終了。

 

これで明日も稼働決定。

 

そううまくはいかないものですね。