気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年も拙いブログ宜しくお願い致します。

 

今年のウバ活は相変わらず週で最低16,000円~2万円を目標にあまり無理せず楽しい範囲でやっていきたいと思います。今までもそうですができればキャンセルしない配送を心掛けたい。

 

新年明けて最寄りの神社にいってきました。

 

すごく小さい神社なので普通は人いないのですが10数人並んでいました。まあそのまま並びまして賽銭をして願い事をしました。

あまり考えていなかったのですがいざとなるとなかなかでてこないもので

 

無難に「今年も健康に過ごせますよう」にとか祈ってました。

 

ごめん、神様。ほんとのところは違うよ。よく考えていなかったよ。

 

ほんとはもっと強く生きたいんだ。

 

肉体的にじゃなく精神的に。突っ走っていたい。

 

誰の目も気にしないぐらい私は私で。

 

着飾ってたってしょうがないこれが自分のありのまま。見栄は捨てようと。

少し傲慢に生きよう、少し位迷惑かけよう、自分ができないとこは誰かがやってくれる。そんな風に考えました。

 

年末用に買ったワインに手を付けずにストロングゼロを新しく買い込んでる私にいいめぐり逢いがありました。

 

自炊派なので料理系のYoutubeをみているのですがオススメに流されて流されて運命的にたどり着きました。

 

美人なのに底辺で叙情的で投コメも詩的だけどストロングゼロ飲んでゲロ吐く。

 

誉め言葉です。

 

にゃんたこさん

 

https://www.youtube.com/channel/UC6XdFs8T6Ei54O0FYl3PVVA

 

最高です!

 

久々の連休にいい出会いに感謝です。