気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

新年1発目

まずは赤チャリ。

 

近くのポートに10台程度止まっていて去年からありそうなものは見ずに稼働してそうなチャリをみる。

 

FL、90%、FL、90%

 

4台しか見ていませんがFL即決。赤チャリは正解。力が伝わってどんどん漕げる感じ。前から疑問に思ってましたがどういう風な管理方法をしているのかよくわからない。

 

まあいいかと思い近くのシミの端っこまで行ってみようと思ったけど反対側のすぐ牛丼屋から鳴る。直後Wの依頼。ちょっと迷ったけど受ける。

 

ちょっと待たされる。その時の他のお客さんからの視線めちゃくちゃ気になる。すましてはいたけど内心ほっとけよと。

 

1件目見た瞬間「近っ!!」、たぶん200~300mのショート。

 

2件目そこから500m以内のショート。

 

2件で1.14km

 

2件目がピンが郵便番号入っておらずメッセージで案内されたので正確ではないと思います。

 

数珠ってマック。

 

700m

 

今日はショートの日かなと。

 

そこから数珠って待たされる中華。

 

案の上待たされたが店員さんが感じ良い人なのでまあ良しとして1.2km

 

そこから20分ぐらいならずにまた同じ中華のW。

 

また待たされる。

 

2件合わせて1.2km

 

やっぱりショートの日だな~と思いながら数珠ってつけ麺屋。

 

店舗は半分シャッターしまっててもう閉店?と思いながらドア押したら空いたのでたぶん店舗は休みで仕込みしながらUberだけやっていたのかと想像。

 

さあドロップはショートかなっと思ったらめちゃくちゃ遠い。

 

これ最高記録でしょと思い、こんな配車するUberのAIを呪いつつ完了。

 

そこでも2回数珠る。2回拒否。絶対流されるから。

 

オフラインで戻りたいと思って配達完了後即オフ。

 

とりあえず最長記録だろと乗車記録みたら3.96km

 

遠いけどそこまででもなかった。絶対に最長だと思っていたけどこの最高潮に達していた怒りをどこにぶつけていいかわからずにこれはマックにぶつけようと思いマックリベンジ。数珠ってた店はたぶん牛丼屋かなと戻りながら確認。オンラインのタイミングを見計らい移動。

 

このへんかと思いオンライン。

 

数秒でマック。

 

この時ばかりは勝ち誇りマックに移動。

 

400mのショート。

 

ここで8件。

 

とりあえず今日明日で15件のノルマ達成したけどマック数珠ったので受ける。

 

800m

 

またマック数珠れば続けようかと思ったけどロング傾向の宅配専門店シミありから数珠。拒否。もう1回たぶん同じところからくるが拒否。リクエストを引き続き受付中ですか?の画面が出たので今日はおしまい。

 

f:id:aaaror:20200103233652j:plain

オンライン時間はちょうど2時間ですがオフラインで戻っていることも考えると実働は2時間半ぐらい。

 

 明日も引き続き稼働して日曜日に稼働しなくてもいいように最低でも6件はこなしたいと思います。