気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

1000d記念

今日は雨クエきていたのでまあ12dは難しいかもだけど8dいきたいところ。

 

雨降ってない。

 

シミ広がってない。

 

鳴らない。

 

 

1dするまでにほぼ1時間かかった。

 

中目黒周辺で稼働してましたが鳴らないので地元戻ってきたら速攻鳴りました。

 

地元稼働しようと決めて2件目も同じ店から鳴る。

 

けっこう遠くだったのでこの店から愛させてる?と思いながらピック。

 

流され三茶へ。

 

ここで1000d完了。

 

 

コツコツ週30dぐらいで7か月半で達成しました。

 

いろいろなことがありましたがUberは私に適した働き方のスタイルでもうしばらくは続けたいと思っています。2000dいけるかな?

 

そんなこんなで三茶うろついてるとマックから呼ばれる。

 

ありえる?ありえないと思った。

 

日本トップクラスで地蔵の多いマックなのに?

 

いったらなんだと。

 

マックの前にゴミや段ボールが置かれ地蔵出来なくなっている。

 

周辺に地蔵はいましたが、かなり少ないです。

 

そのままマック2回して帰ろうかと思いましたがちょっとショートばかりでさみしいのでもう1件松屋やって終了。

 

f:id:aaaror:20200616234640j:plain

 跨ぎクエスト完了まであと12d。

 

雨じゃなきゃ達成できないので明日は3000円目標ぐらいでシミ追って稼働します。

 

今日が異常でした。

 

とりあえず1000dオメ。