気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

原宿にボコボコにされる

今日は昼の仕事が早めに終わり、いつもより1時間くらい早く稼働できると思い、雨クエもきてたので12dいけるかと。

 

しかしーーーいい赤チャリがなく結局30分ぐらいロスして稼働開始。

 

2件目で原宿にいったけど普段慣れないところだからか戸惑ってしまった。

 

数珠ってピック先向かったけど反対方向に走ってたり、ドロップも反対方向走ってたり、ドロップ先わかりにくすぎてお客さんに電話して出てきてもらったり、また数珠ったけどピックまでぐるっとまわっていかなかったり、原宿にボコボコにされました。

 

普段あまり地図見ない癖が悪い方向へ出てしまった。

 

思い込みダメ、ゼッタイ。

 

そこからラトゥール青葉台へ。

 

チャレンジやりましたがここは記帳しなくていいといわれ普通のマンションレベルではやくてあまりね。。。

 

 

 それからこれ案件あったり。

 

f:id:aaaror:20200612225941j:plain

終盤雨強くて8クリして自宅ドロップだったのでそこで終了。

 

f:id:aaaror:20200612230108j:plain

今週初チップいただきました。

 

もうなくなったのかと思ってました。

 

f:id:aaaror:20200612232119j:plain

結局8件中7件シミでした。

 

まあいい感じです。

 

跨ぎクエスト20dであと12dなので明日でできるかどうかわかりませんが明日次第で日曜稼働もあるかもと。

 

頑張りましょう!頑張り続けましょう!