気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

スマホのバッテリー節約術

50回の配達を先週終えました。

 

スマホのバッテリーが2時間しかもたないな~と思っていました。

スマホ古いからかな~って勝手に思ってました。

そうかもしれないけどそれでももうちょっと節約できる方法ありました。

 

iPhone使ってるのですがスリープボタンを使いましょう

 

もうすでに知ってる店や道の時はスリープボタンを押してバッテリー節約できます。

 

かなり変わります。

 

端末によりけりだと思いますがなるべく知ってる道を通る時はスリープ活用できればバッテリーの消費を抑えられます。

 

万が一バッテリーがなくなったときは手持ちのモバイル充電器で対応します。

 

こちらが安くておすすめです。

 

 


 

 

機種選ばないのと、とにかく安い!!

 

もしバッテリー不安な方は使ってみてください!