気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

Uber Eats 紹介キャンペーン

今回私はUber Eats 配達パートナーを登録するにあたり紹介キャンペーンを利用しました。

 

紹介キャンペーンとは・・・既存の配達パートナーの紹介で新規のパートナーが50回配達などキャンペーン適用条件を達成すると既存の配達パートナーに紹介料が支払われるシステムです。

 

それだけでは紹介者だけが儲かって新規のパートナーはお金入ってきません。

 

ですがその紹介料をキャッシュバックしてくれる方々がいらっしゃいます。

 

私が利用した方はこの方です。

https://uberpartner.hatenablog.com/entry/2019/03/07/011134

 

私は東京エリアなので8万円のうち7万円キャッシュバックしていただきました。

 

※このブログを書いている時点で8万円のうち7万3千円

キャッシュバックされています。

 

私は2週間で50回の配達で振り込んでいただきました。

 

ほんとに振り込んでくれるか不安でしたがちゃんと振り込んでいただきました。

 

紹介キャンペーンを利用しないよりこういう方を利用したほうがお得です。

 

ただキャッシュバックしますという方の全ての方が信用できるかわかりません。

 

私はちゃんと支払っていただいたのでこのブログで紹介します。