気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週の配達

f:id:aaaror:20191124223834j:plain


今週は水曜まで順調でした。

 

木曜日は本業が忙しく金曜日は開業届を出しにいったり役所に所用があり本業をお休みいただいてました。

 

この機会に金曜日の昼と夜で稼働しようと考えていましたが東京は雨が降っていました。

 

雨のクエストもきていたので軽い気持ちで昼に稼働しました。

 

この前紹介したサイクルジャージでいけるだろうと思っていました。

https://aaaror.hatenablog.com/entry/2019/11/19/000057

 

あの時は全然余裕でしたがずぶ濡れ。。。

キャップ被ってましたがずぶ濡れ。。。

ウーバーバッグもずぶ濡れ。。。

スニーカー水没。。。

 

1件目のスタバからのショートもオートロックマンションの1F部分が故障して部屋番号押せない。。。

偶然居合わせた佐川さんも壊れてるみたいっすよって苦笑い。。。

この時点で悪い兆候だったのかなと

 

2件目はカレーをロング。

サラサラのカレーなので気を付けてくださいと言われ、いままでこぼれ等はないのでいつも通り配達しましたが雨がつらい。。。

ずぶ濡れになり配達完了。

もう心折れて帰宅。

 

すぐに風呂はいったり温まりましたが頭ガンガン。。。

翌日本業あるので気合で持ち直す。

雨装備を見直しました。

今後使ってみて紹介します。