気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週の配達

今週は苦しかったです。

 

鳴らないとか時間がないとかではなくレンタル自転車がないということです。

 

まああるにはあるのですがバッテリーの充電がないものが多すぎて大変でした。

 

充電がなければただ重いだけの自転車なので日曜は売上ないですが20分ぐらいで諦めました。

 

ポートをいくつかまわりましたが土日は充電する作業の休みなんだろうと諦めました。

 

今週はこんな感じです。

 

f:id:aaaror:20191215223821j:plain

 

いろいろ頑張ってますがこんな状況が続けば自転車買おうかなと思ってます。

 

そんな状況が悪い中スマホ通信制限かかったり、本業の方が忙しくてUberできるかととイライラしたり無駄なことが多いと思いました。

 

もはや通勤時間は無駄と考えるようになりました。

 

それが長ければ長いほど。

 

色々考えながら今後も考えていきたいと思います。

 

ブログももっと更新していきたいです。