気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週の配達

f:id:aaaror:20191201231212j:plain

 今週はクエスト多くて助かってます。

 

2万円の内ほぼ5千円がクエストの売り上げです。

 

小雨でもうすぐやむ雨の時のクエストや雨予報で実際雨降らなかったクエストに助けられました。

 

今週はひどいピンずれ案件ありました。

 

郵便番号しか入力されておらずピン先探してもマンションなく、

 

メッセきたら全然違うやん。

 

ピンよりもっと近かった。

 

Uberのパートナー信用していないのはわかりますがそれでは円滑な配達できません。

 

まあ家がばれるのが嫌なのはわかりますが。。。

 

私たちはそんなことどーでもいいのが現状です。

 

そんなことより早く配達して次のピックしたい思いはあります。

 

しかも玄関先に置いておいていわれ、私たちからすると誰だろうと関係ないんだと思いながら配達。

 

次はそんなことがあったらピンを正しい住所にさしてくれと言いたいと思います。

 

そんなこんなで今週新料金改定でロング稼げなくなってますが体感はそこそこロングが増えている感じがします。

 

来週も頑張ります!