気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週の配達

今のところ楽しくウバ活している日々です。

 

今週はクエスト達成あと1件のところで欲張って渋谷の百軒店までピック行って人多すぎて身動きとれなかったりもしましたけど頑張りました。

 

今週はこんな感じです。

 

f:id:aaaror:20191208225239j:plain


はい、過去最高です。

 

プロモーション15000円という送迎よりプロモーションのほうが多いという謎の現象です。

 

からくりはUber開始30日で60回配達したことで1万円のスペシャルインセいただけたみたいです。

回数や料金は時期によって変わるようですがそれを除いてもプロモーション5000円はかなり大きいですね。

 

配達中に東京の街並みを眺めたりして楽しんでいます。

 

こんなところあったのかとか、ここから東京タワーみえるんだとか。

 

だいたい夜に配達しているのでライトアップしている東京タワーをみることが多いのですがやっぱり東京のシンボルだしオレンジの照明は最高ですね。

 

昼の仕事との兼ね合いでかなり疲れていますがまだまだ頑張りたいと思います。

 

ブログももっと更新していきたいんですがなかなか・・すいません。。