気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロング要員

今日は跨ぎクエストまであと12d。

 

とりあえず6d目標で昨日みたいにショートなら跨ぎ35d狙おうと思いウバオン。

 

 

グローブは夏用のしていましたがもう冬用のが必須です。

 

特に今日みたいに風があると寒い。

 

まだネックウォーマーはいいかな。

 

今日は初手から5km。

 

昨日の配車がウソのようなロングばっか。

 

1km以下はなし、1km台は2件。

 

いいWが1回ありましたが基本ロング。

 

f:id:aaaror:20201215230736j:plain

なんか昨日と今日でおかいしでしょ。

 

昨日はショート、今日はロングばかり。

 

何か実験的な試験的なことを感じました。

 

ショートでまわしたらどれくらいか。ロングだったらどのくらいか。

 

試された気分。

 

ほんとに意図的な感じを受け取りました。

 

昨日と今日のフリートはこんな感じ。

 

昨日

 

f:id:aaaror:20201215231347j:plain

今日

 

f:id:aaaror:20201215231409j:plain

やっぱりロングは誰も行きたくない。

 

なんで急にロング要員?

 

昨日が稀?

 

わかりませんが明日4dすればいい。

 

明日はチャレンジだけします。