気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クソUber

今日はいつも通り平日跨ぎ20d25dを選んだので7d以上はいきたいところ。

 

 

1発目は200mのショート。

 

2発目クソロング。

 

 

 

中目黒から戸越銀座へ。

 

ブーストないからここらへんで稼働でもよかったけどさすがに飛ばされるだろうと思い、オフラインで戻る。

 

また中目黒まで帰ってきたらさっき5kmロングの店から鳴る。

 

 

次はショート。

 

これは勝った。

 

でも次の店で3kmのそこそこ。

 

5件目は牛丼屋でショート。

 

ここまでショートとロングの繰り返し。

 

次はロングかと身構えていたけど鳴らない。

 

30分無音で鳴って2km。

 

ここからオンライン帰宅しようとしたけどすぐ鳴る。

 

一番好きなスタバ。

 

 

1.6kmの帰り方向で最高の配車。

 

まあ5kmあってクソだけど。

 

f:id:aaaror:20201116234720j:plain

 

 

オフラインで返ってくるときに激しく機嫌悪かった。

 

運転荒くなるぐらい。

 

出前館は1dで千円ぐらいいくみたいだし、ドロップ先が鳴っているときにわかるようなシステムがあるようなデリバリーサービスがあります。

 

他も見据えています。

 

今日はチャレンジできました。

 

もちろん失敗していますが、チャレンジできることがいいことだと信じたい。

 

粘って7dできたので明日も7dはいきたいところです。

 

誰かにUberどうってきかれたら絶対にこう答えます。

 

クソだと。